8月29日のレスリング・レスレクション | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8月29日(木)にメヒコ州アティサパン・デ・サラゴサのWRアレナで行われた(プロ)レスリング・レスレクションの興行です。自分とこの会場持ってるのね。

CMLLの選手が参戦していて、メインは青豹君兄弟対マルビンとスペル・クレイジー!


こちらから全試合 見ることができます。

3分40秒から開始です。ちょこちょこ暗転したり、試合と試合の間が長かったりしますが文句言わない。


8/29 WR2 ○第3試合:アウダスがテンプラリオ、スタルJr.に勝利。

38分35秒から。

すごい変わったリング!10角形?ロープに走るとコーナーポストが揺れて危なっかしい。

なんか青いテンプラリオをソベラノ君と見間違えて…いや、あの子もっとひょろっこいな。アウダスが見事な飛びつき腕十字でテンプラリオから勝利。


○第4試合:カラオウイがアトミック・スターに勝利。

53分15秒から。

アトミック・スターはエテルノの従兄弟です。しかしカラオウイのジャベで無念のギブアップ。


8/29 WR3 ○第5試合:エレクトロさん、スンビー、ジーン・モンタニェスがエテルノ、コマンド1号、2号に勝利。

1時間21分30秒から。

なんとコマンドたち(素足)に女傑コマンダンテがセコンドに付いてます。エレクトロさん組にもジーン・モンタニェスJr.がいます、こちらも親子で素足。素足勢はスンビー以外フランス人のはず。

コマンドはスンビーの逆立ちに付き合ってくれませんね。

モンタニェスがエテルノを腕ひしぎでギブアップさせました。残念。なのにエレクトロさんはモンタニェスを攻撃しました。


8/29 WR1 ○第6試合:青豹さんがブラック・テリーに勝利。

1時間49分30秒から。

体力が先に尽きた方が負けみたいな対決。最後は青豹さんがヌド・ラグネロ、だけど持ち上げることが出来ず両肩を付けてフォールの形に。試合後にはおひねりが飛びました。


○メイン:リッキー・マルビン、スペル・クレイジーが青豹君、黒豹君に勝利。

2時間15分から。
マルビンたちのが2人で攻撃しててルードな様子。なんかクレイジーがテーブル持って場外をうろうろしてるんだけど、全然使いませんでしたね…。クレイジーのムーンサルトを避けた黒豹君がフォールしますが、クレイジーは肩を上げ、止めを刺そうと近づいた黒豹君を丸め込みました。