8月15日のDTU | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

8/15 DTU1
あらお尻に「狂神」て書いてるニコニコ←現実逃避
これクレイジー・キングの方かな、漢字なら気軽に「神」を使う


8月15日(木)にイダルゴ州パチューカのアレナ・アフィシオンで行われたDTUの興行です。ジミーのいないDTUか…ジミーはまだドラゴンゲートで頑張ってます。


8/15 DTU2 ○第2試合:アレスがペサディーヤ、エクソティコ、モリア、ドロルクス、ファイト・パンサーJr.、サムライJr.、アエロ・パンサー、カリブス、Mcハード・ボディに勝利。

アレスがアエロ・パンサーを倒して勝利しました。そしてDTUに所属する誰とでも試合をすると挑発。


○第3試合:ブラソ・デ・オロJr,、ブラソ・セレスティアルがジツ、ティブロン(c)に勝利(DTU・NEXO王座戦)

タッグ王座戦です。ジツは怪我したカレスの代わりに参戦しています。

←このセレスティアルもブラソス・ファミリーなわけね。どっちかわかんないんだけど。おひねりの飛ぶ好試合でした。


8/15 DTU3 ○第4試合:プーマ・キングがカムフラヘに勝利。

カムフラヘがギターを持ち込んだのですが、プーマに取られてこの始末→
良い試合だったそうです。


○メイン:クレイジー・キング(c)がデムス、ディアブロ・フライ・スターに勝利(DTU王座戦)

火炎スプレーでの攻撃なんかがあったようですが、クレイジー・キングがフライ・スターを倒して防衛です。両選手はレバンチャ希望。


写真はこちらから

DTUのFacebook