7月14日のメハ・レスリング | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

7月14日(日)にアレナ・ナウカルパンで行われたメハ・レスリングの興行です。普段日曜のアレナ・ナウカルパンと言えばIWRGが興行をやってるだけあって、そちらの選手も多く出場しています。

そしてメインはマスクと髪をかけたIWRG対メハ・レスリングの金網戦!


○第4試合:フリーランス、マイク・セグラ、パンテーラⅠがブラック・テリー、セレブロ・ネグロ、Dr.セレブロに勝利。


○第5試合:アルカンヘル・ディビノ、ドラゴン・べインがイホ・デ・カニス・ルプス、ウルティモ・マルディトに勝利)(レレボス・インクレイブレス)

Hdカニス・ルプス、前に怪我してましたけど無事に復帰できたんですね。しかも非常に良い試合だったそうです。レレボス・インクレイブレスだけどマルディトがルードなだけかな。


○第6試合:トキシンがザ・タイガー、アラミス、レイ・オルス、プーマ・デ・オロに勝利。

トキシンも怪我をしていて、6か月ぶりの復帰試合。見事に勝利を飾りました。


○第7試合:ディアブロ、レディ・フラマーがデモーニオ・インフェルナル、ルナティック・エクストリームに勝利(テーブル、イス戦)

ラダーは使わないのね。


7/14 mexa ○メイン:アウセルがエテルノ、フレセロJr.、ダイナミック・ブラック、ブラック・ドラゴン、アエロボーイ、セントゥリオン、フライ・ウォリアー、インポシブレ、アトミック・スター、ブラック・デンジャー、ベビー・スターに敗北(敗者マスク剥ぎor髪切り、金網戦)

IWRGのエテルノがメハのアウセルの髪を刈りました!

たぶんアウセル、まだ髪は刈られてないはず→

エテルノは珍しく素顔でした、額から大流血で写真は貼れず。