最近のCMLL(7/13~7/14) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

7/13 CMLL 7月13日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:タイガーがスタルJr.に勝利(マッチ・レランパゴ)

タイガーがデスヌカドーラでそのままフォール。

○第5試合:青豹さん、ストゥーカJr.、ボルカノがレイ・ブカネロ、エチセロ、バンジェリスに勝利。

エチセロがストゥーカのマスクを引っぺがしてルードの反則負け。

○メイン:Mr.ニエブラ、ゲレーロ親分、カサス兄がボラJr.、バリエンテ、ティタンに勝利。

Mr.ニエブラがバリエンテを倒しました。



7/14 CMLL1 7月14日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:ゲレーロ・マヤJr.、アウダス、ドローンがバンジェリス、タイガー、サグラードに勝利。

ドローンがジャベでタイガーを、アウダスがサグラードを倒してテクニコの勝利です。

○第4試合:レイ・コメタがフライヤーに勝利(マッチ・レランパゴ)

テクニコ対決は新進気鋭のフライヤーを、奇抜なキャラ変更が大成功のコメタがカナディアン・デストロイヤーで仕留めました。え?大成功じゃない?是非とも来日して欲しいんだけど。

○第5試合:新しいミスティコ、大陸さん、ソベラノ君がメフィスト、レイ・ブカネロ、フェリーノに勝利。

ミスティコがメフィストをウラカラナで丸め込みました。

○メイン:ルーシュ、テリブレ、ベスティア・デル・リングがカリスティコ、ニエブラ・ロハ、金色天使に勝利。

1本目はインゴベルナブレスのボランティンでカリスティコが3カウントを取られ、2本目はミスティカでテリブレをギブアップさせました。最後は豪快なデスヌカドーラで金色天使が倒され、ニエブラ・ロハも3カウントを取られました。試合後インゴベルナブレスは、金色天使のために運ばれてきた担架でも攻撃を続けました。



同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ

6チームによるトルネオ・パレハス・インクレイブレスが開催

○第3試合:ファンタスティコ、パイモンがディビノ、Mr.トルエノに勝利。

○第4試合:ジョーカー、サディコがレオン・ブランコ、ネウトロンに勝利。

○第5試合:リンテルナ、グラン・ケヌがバケーロJr.、マレフィコに勝利。

バケーロたちはセミに進出。

 ↓ 2回戦

7/14 CMLL2 ○第6試合:ジョーカー、サディコがファンタスティコ、パイモンに勝利。

 ↓ 準決勝

○第7試合:バケーロJr.、マレフィコがジョーカー、サディコに勝利。

サディコがジョーカーを裏切ってバケーロJr.たちが決勝進出です。やっぱりカウボーイキャラはブルロープ攻撃ですね。テクニコだけど→

しかしカベジェラ戦やったバケーロJr.とマレフィコが決勝進出とは。マレフィコは素直にバケーロの実力を認めたのかしら。

○メイン:アルテニョ、マグナム、メタレオンがチャカル、フリア・ロハ、ゲレーロ・デ・ラ・ムエルテに勝利。

写真はこちらから

Domingos Familiares