アルベルトさんが動いた!(ナシオン・ルチャ・リブレ旗揚げ) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

NLL


最近MMAの活動に忙しそうだったアルベルトさんですが、なんと新団体を立ち上げるそうです。

その名も「ナシオン・ルチャ・リブレ」。旗揚げ興行は7月11日の木曜…ど平日ではないですか。ちと不安になりますが、12日の夜10時半からイマヘンTVというチャンネルでTV放送するんだって。

会場はシウダ・デ・メヒコのサラ・デ・アルマス・デ・ラ・シウダ・デポルティーバ。

Medio Tiempo


で、まあ上の会見の顔ぶれもすごいんですが、とにかくカードを第1試合から見ていきましょう。
7/11 カード ○第1試合:レランパゴ対エディ・カラオウイ

○第2試合:サンダー・ローザ、クリスティ・ジャイネス、ステファニー・バカー対セクシー・スター、レディ・フラマー、レイナ・オスクーラ

○第3試合:イホ・デ・ドス・カラス、ワグネル君、デュアル対ブラム、マスカラ君、バタ・エル・ゲレーロ

○第4試合:ダガ、フラミータ対プーマ・キング、レイ・オルス

○第5試合:Mr.イグアナ、フレセロJr.対ベスティア君、ブラック・タウルス対ラレド・キッド、ザ・タイガー

○第6試合:ペンタ、レイ・フェニックス対チャボ・ゲレロ、メカウルフ450

○第7試合:ソラールⅠ対ネグロ・ナバーロ対ダミアン対カネック

○第8試合:アルベルトさん、イホ・デル・ファンタズマ、ワグネルさん対MVP、アポロ、メシアス様


いやいやいや、とにかく人気のインディー選手集めて来たぞって感じですね(シベル回りいないけど)

フラミータはドラゲーの興行と被るかもしれないそうですが。

ポスターのティニエブラスJr.とドス・カラスお父さんは一体?と思ったらレジェンダとして表彰するそうです。

ちなみにレフェリーとしてリカルド・ロドリゲスの名前があります。リングアナもやって欲しいな、メインだけで良いから。


上のリンク先によると、メヒコ、アメリカ、そして日本で興行を行うそうです。新日の名前を出しているサイトも有りましたが、実際は団体名は出していなかったそうです。CMLLが全然絡んでないからなあ。

まだ旗揚げ興行も1か月近く先かあ、大成功して欲しいなあ。