5月31日のAAA(ハウスショー) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

5/31 AAA3
ルードのなんたるかを教えてくれた人


5月31日(金)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたAAAとEMWの興行、TVテーピングではなくハウスショーです。


5/31 AAA2 ○第2試合:ダガ、テッサ・ブランチャードがタジャ、ウィリー・マックに勝利。

試合の様子はこちら

ウィリーもその場ムーンサルトとか器用なことするのね。フィニッシュ・ムーブ映ってないのね…。


○第3試合:イホ・デル・ビキンゴ、ラレド・キッドがオルティス、サンタナに勝利。

試合後コナンが登場し、ニチョのデビュー30周年を祝いました。30年かあ!


○第4試合:ジェイク・アトラス、ビバ・バン、カミック-C、レディ・マラビジャがニーニョ・アンブルゲサ、ブラック・デスティニー、ファンタスティック、ヘザー・モンローに勝利。

まーたアンブルゲサはマラビジャの色仕掛けに引っかかったようです。


○第5試合:サイコ・クラウン、マーダー・クラウン、アエロスターがテハノちん、チェスマン、タウルスに勝利。

ロープに引っかかったチェスマンにマーダーが619、更にコーナー上からのプランチャでカウント3が入りました。

5/31 AAA3 ○メイン:ニチョ、ジョナサンがジョー・リーダー、パガノとシクロペ、ミエド・エクストレモに勝利。

試合はこちらから

このジョナサンの衣裳の十字架に良く似たタトゥーを、ニチョ、レイ・ミステリオJr.、フービー、コナン、ハロウィンが揃って首根っこに入れてます→

そりゃこのメンツじゃイスだの蛍光灯だの出て来るよね。ジョナサンは竹串持って来たけど、シクロペに取られて逆に額に刺されちゃった叫び

最後はイスの上にガラスを設置し、その下にシクロペ。ニチョがコーナー上からイスと共にダイブしてフォール!