AAAの記者会見と小ネタ(アエロスター) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

AAA NY会見


AAAが4月4日(木)にニューヨークのマジソン・スクエア・ガーデンで会見を行いました!この2日後に新日が大会を開いてCMLLの選手が試合していたと思うと不思議な感じ。

AAA 9/15 会見の様子はこちら

いきなりマスク被って自撮りしてるの何だよこれw 記者陣にもマスクが配られてるようですね。

会見に登場したのはドリアン・ロルダンを始め、ブルー・デモンJr.、コナン、ウーゴ・サビノビッチ、ペンタゴンJr.、フェニックス、ダガ、テッサ・ブランチャード、タジャ、ドラゴ、アエロスター、プーマ・キング。

今回発表されたのは、メヒコの独立記念日の前日である9月15日(日)にここMSGでAAAが興行を行うということ。

「INVADING NY(ニューヨーク侵攻す)」とキャッチフレーズも英語ですよ。

大体この独立記念日あたりはCMLLがアニベルサリオ(9月の第3週金曜)をやっちゃうのでAAAは控えめだったんですよね。それがババーンとアメリカ進出、これもTwitchでライブ配信するんですか?本当に良いの?

更に今後ロスアンゼルスからも会見を行うとかで、また更にすごいことになりそうです。



そんな中、アエロスターが微妙なツイートを。

AAAを離れて自らの道を探す…みたいなことを言ってるわけですが。確かにこの後のTVテーピングでも出場予定が無かったりするのですが。

結局AAAのシン・マスカラというTwitchで配信しているトーク番組でAAA退団は無いと 語ったそうです。なんなんだ一体。なんか2年前にもそんなツイートしてたそうなんですけど。