2月9日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2月9日(土)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたザ・クラッシュの興行です。


2/7 crash1 ○第2試合:レディ・フラマーがクリスティ・ジャネス、ミランダ・アリス、レイナ・イシスに勝利(ザ・クラッシュ女子王座戦)

テッサ・ブランチャードが返上してから空位になっていた王座でした。レディ・フラマーが新女王です。


○第3試合:ソベラノ君がフライヤー、ティタン、レイ・オルス、フラミータ、オラクロに勝利。

フライヤーはドラゴン・べインから変更でした。ソベラノ君がティタンを倒して勝利しています。


2/7 crash2 ○第4試合:トラウマ1号、2号がガルサJr.、メカ・ウルフとカリート、メシアス様に勝利。

半分がプエルトリケニョ、その中でもウルフとメシアス様が抗争続行です。トラウマ兄弟はその漁夫の利を得たのかしら。


○第5試合:オースチン・セオリーがフラミータ、カベルナリオに勝利。

ウィリー・マックのザ・クラッシュ、ヘビー級王座防衛戦のはずでしたがフラミータに変更です。王座戦は来月になるそうです。


2/7 crash3 ○メイン:ダミアンがベスティア君に勝利(金網戦)

現在、ここまで壮大な親子喧嘩してるルチャドールがいるだろうか!

ベスティア君に加勢していた黄色レベリオンたちはセキュリティに排除されました。セントーンをしくじったベスティア君をダミアンが倒してお父さんの勝利です。試合後トラウマ兄弟が乗り込んで来てベスティア君を攻撃、黄色レベリオンが戻って来て助けに来ました。


そしてですね、ガルサJr.が次の公演で新しい黄色レベリオンのメンバーを連れてくると発表。

それがサブーなんですよ、これまた大物連れて来るなあ。余談ですが、サブーは今度インパクトでRVDと組んでルチャ・ブラザースと対戦するそうですね。フェニックスの復帰が間に合えば良いのですが。

それにしてもオリジナルのレベリオンは機能していない状態で、黄色レベリオンの方が頑張ってるのは奇妙な感じがしますね。