1月27日のザ・クラッシュとサンチェス(パークJr.デビュー) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

 

1/27 crash1
これが噂の…!


1月27日(日)に行われた2つの興行、この日はパークさんのもう1人の息子さん、パークJr.のデビューが発表されています。


まずはメヒコ州エカテペクのセントロ・デ・アルト・レンディメント・ザ・クラッシュで行われたザ・クラッシュの興行です。これってザ・クラッシュが所持してる会場なのかな。普段はルチャ・スクールもやってるみたい。

○第3試合:エテルノ、アンタル、クロノスがウラカン・ラミレスJr.、カルマ1号、2号に勝利。

1/27 crash2 ○第4試合:ウルティモ・サドックス、イルミナドとアンクラ、テレモトとフレセロJr.、Mr.イグアナが引き分け。

試合はこちら
イグアナさんも注目なんですが、一番はヴェノムみたいなマスクのウルティモ・サドックス。コーナー上に上ったところで、なんとメインに登場するシベルとルーシュの攻撃を受けました。実は彼こそがパークさんのもう1人の息子なのです。最後肝心なところが撮れてませんが。この後ソダックスにパルカJr.のマスクが渡されました→

○メイン:L.A.パーク、パーク君がペンタ、フェニックスとシベル、ルーシュに勝利。

メインはこちら

シベルとルーシュが仲良しなの意外ね。しかし一番大きいのはセロ・ミエドコールかしら。

今度はソダックス改めパルカJr.がイス持ってリングイン、レフェリーが見てない間にルーシュを攻撃し、のびてるルーシュをパークさんがカバーしてカウント3が入りました。


続いてはメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・ネサで行われたサンチェスの興行です。
1/27 sanchez2 ○第3試合:パーク君、パークJr.がワグネル君、ガレノ・デル・マルに勝利。

試合はこちら!

ワグネルJr.ズ、白マスクで統一して来たなあ!普通の長タイツでシュッとしてる方がワグネル君です。そしてパルカJr.!なんかTwittrerでお父さんと一緒のマスク被ってたからビビってたんだけど、実際に使ってるのはかなりデザインが違っていて安心しました。体格がね、なかなかお父さん似なので。マスクが同じだと厳しいと思ってたんですよ。最後はパーク君がマルティネーテからワグネル君をフォールしました。

○第4試合:アンタル、クロノス、ムエルテ・エクストレマ、パンカー・ビサロがアンクラ、カプリコルニオ、カルマ1号、2号に勝利。

1/27 sanchez1 ○第5試合:フェニックス、フラミータがドラゴン・リー、黄金魔法に勝利。

年間最高試合レベル、という試合はこちら
フラミータが450度スプラッシュで黄金魔法からカウント3を奪いました。しかし試合後ドラゴン・リーと黄金魔法は対戦相手のマスクを引っぺがしてしまいました。

○メイン:ペンタがL.A.パーク、ルーシュに勝利。

試合はこちら
ルーシュが盛大にパークさんに誤爆。その後ペンタのマスクを引っぺがし、ウソっこローブロー!アピールを。パークさんも負けじと自らマスクを脱いで反則されたとアピール。困惑したレフェリーは観客の反応を仰ぎ、ペンタ(パークさんのマスク被ってる!)を勝者としました。