1月21日のイステリア・チャリティー興行 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/21 vamp1
ワグネル親子の揃い踏み


1月21日(月)にメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・アステカ・ブドーカンで行われたバンペル主催のイステリア・チャリティー興行です。

実は2週間前に2代目がこんな動画をアップ したのです。1月4日にイステリアが心臓発作で病院に運ばれICUにいる、イステリアやその家族を助けて欲しい、といった内容です。その後あちこちでチャリティーショーが開かれ、これもその1つです。


1/21 vamp2 ○第4試合:シクロン・ラミレス、アステカ皇帝、黄金魔法がブライアン、イホ・デ・ポルキー、モンスターに勝利。


○第5試合:フレセロJr.、マニアコがオリエンタル、マキシモとカラオウイ、スンビーに勝利。

危ない!これ2階だよ。スンビーも落とされかけてましたが→

見るたびに凄い髪の色になってるオリエンタル(アレナのオーナー)。結局フレセロがスピアーからスンビーをフォールして勝利しました。


1/21 vamp3 ○メイン:ワグネルさん、ワグネル君、ガレノ・デル・マルがフエルサ・ゲレーラ、Mr.ニエブラ、2代目に勝利。

ニチョと2代目が同時に「シコシス」を名乗る時があったのですが、彼らを見分ける際には「イステリアとタッグを組んでるのは2代目」と目星を付けていました。AAA辞めてからもずっと仲良しだったんですねえ。リング上ではフエルサお父さんと一緒になって悪いことしてますが。

子供たちのワグネルコールが響く中、ワグネルさんがフエルサお父さんを、ワグネル君がニエブラをカシータで丸めこみ、ガレノが2代目をクリストで仕留めました。


写真はこちらから

Estrellas del Ring