最近のCMLL(1/21~1/22) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1/22 CMLL1
渾身の!トペ!コン!ヒーロ!


1月21日(月)のアレナ・プエブラ

○第4試合:ショッカー、レイ・ブカネロ、タイソン・ラ・ベスティアがスティグマ、ゲレーロ・マヤJr.、スティグマに勝利。

大柄なタイソンがスティグマをデスヌカドーラ、助けに入ろうとしたストゥーカを後ろからブカネロが丸め、その間マヤJr.はショッカーのティラブソンで羽交い絞めです。

○第5試合:ルシフェルノがニエブラ・ロハに勝利(マッチ・レランパゴ)

プエブラは時間が表示されないのね。しかし実況が何度も繰り返していました、9分58秒!スタイルズ・クラッシュで勝利したルシフェルノは改めて王座戦を要求。来週のメインでカンペオナートが決定!

○メイン:ルーシュ、ビジャノ4号、バンジェリスがエウフォリア、バリエンテ、クラネオに勝利(レレボス・インクレイブレス)

花道にルーシュが現れた途端にエウフォリアが飛びつきましたが、返り討ちに遭ってしまいました。エウフォリアはルーシュが憎い気持ちはあるのですが、それとテクニコと共闘するのとはまた別の様子。バリエンテがバンジェリスのジャーマン・スープレックスで、クラネオがビジャノ4号のセントーンで倒されるのを場外で眺めているだけでした。試合後、エウフォリアはテクニコもろともマスクを引っぺがされてしまいました。



1/22 CMLL2 1月22日(火)のアレナ・メヒコ
○第3試合:ヴィールス、ディストゥルビオ、カワト・サンがスタルJr.、ロビン、スペル・アストロJr.に勝利。

スタルJr.がヴィールス相手に飛びつき腕十字を狙ったようですが、途中で止められ足をクルセタに極められて悶絶。

○第4試合:エチセロ、ドラゴン・ロホ、ポルボラがドローン、ゲレーロ・マヤJr.、ペガッソに勝利。

土曜の試合中に怪我したペガッソですが、本当に3~4日の欠場で復帰。

ドローンがポルボラにコーナー上から投げられてフォール。

1/22 CMLL3 ○第5試合:エウフォリア、ショッカー、レイ・ブカネロがクラネオ、ボルカノ、レイ・コメタに勝利。

エウフォリアがデスヌカドーラで倒したコメタの上に、ショッカーとブカネロが2人係りでボルカノを叩き付け、それぞれフォールでルードの勝利。

○メイン:ニエブラ・ロハがメフィストに勝利。

1本目はメフィストがデビルズ・ウィングスで取り、2本目はリバースのカンパーナでニエブラ・ロハが取りました。
最後はコーナー上からのスペル・クリスト(羽交い絞めにした相手を前面から落とす)でニエブラ・ロハの勝利です。


同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
1/22 CMLL4 ○第3試合:ダリス、ティファニー、メタリカがハロチータ、ジュビア、アビスパ・ドラダに勝利。

○第4試合:青豹さん、トリトン、エスフィンヘがエフェスト、フェリーノ、ルシフェルノに勝利。

青豹さんとエフェストが抗争開始?

○メイン:ルーシュ、マスカラ・アニョ2000、ベスティア・デル・リングが青ダイヤ、バリエンテ、ストゥーカJr.に勝利。

ルーシュとベスティアは青ダイヤとバリエンテのタッグ王座に挑戦を要求!来週ならまだカンペオン・ウニベルサルに間に合ってしまう!ベルトの行方はどうなる?

写真はこちらから

Martes de Glamoru