1月19日のザ・クラッシュ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

1月19日(土)にバハ・カリフォルニア州ティファナのアウディトリオ・デ・ティファナで行われたザ・クラッシュの興行です。

WWE行きの話が出ていたガルサJr.は結局契約まで至らなかったみたい。そして従兄弟のウルティモ・ニンジャがウンベルト・カリートとしてWWE205Liveで素顔でデビューしました。



1/19 crash2 ○第3試合:オラクロがジェイク・アトラスに勝利。


○第4試合:ペンタ、フェニックスがトラウマ1号、2号に勝利。

この日一番と言われた試合の様子はこちら。客席からの動画です。

2号をフェニックスのランサとペンタ・ドライバーの合体技で仕留めたのかな。とんでもない盛り上がりです。


 

1/19 crash1 ○第5試合:スワグルがバンディード、ジェフ・コッブ、サム・アドニス、ウィリー・マックに勝利。

WWEにいた妖精ホーン・スワグルがフリーになって参戦です。アドニスの向う脛を蹴飛ばし、膝立ちにさせてRKO!からのフォールで勝者に。


○メイン:ウルティモ・ドラゴンさん、レイ・オルス、エクスペリアがベスティア君、ガルサJr.、メカ・ウルフに勝利。

試合の様子はこちら

エクスペリアはエクストリーム・タイガーから変更です。エクスペリアって綴りはXperia…まんまソニーの登録商標ですね。地元選手のようですが。

試合はテクニコだけでなくレフェリーまでもイス攻撃の餌食にした黄色レベリオンの反則負けとなったようです。そして試合後登場したのはベスティア君のお父さん、ダミアンです。ダミアンはベスティアにTシャツを渡し、黄色レベリオンを離れてファミリア・デ・ティファナの仲間入りするよう求めます。しかしベスティアはそのTシャツをダミアンに投げ返しました。このドラ息子!こうなったからにはダミアンも覚悟を決めたようです、なんと来月の興行でのハードコア金網戦を要求…しかし背後からガルサJr.とメカ・ウルフに攻撃されてしまいました。