12月25日のAULLとサンチェス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

クリスマスである12月25日(火)はいろんな所で興行が行われていて(休日だから)、人気者選手は引っ張りだこです。


まずはメヒコ州トラネパントラのアレナ・ロペス・マテオスで行われたAULLの興行、17:30開始。この日CMLLに復帰したドラゴン・リーはアレナ・メヒコ公演後に参戦しています。カリスティコもそうですけど。

12/25 AULL1 ○第4試合:イホ・デ・スンビードがサイバー・パンクに勝利(カベジェラ戦)

←坊主になってしまったサイバー・パンク

Luchawiki 見たらビジュアル系みたいなんだけど…。

○第5試合:ガジェゴ、ロッキー・サンタナ、ロマノ・ガルシア(c)がダンテ、ドラゴン・フォース、フィルダーに勝利(AULLトリオ王座戦)

ファンタズマ・デ・ラ・オペラ、カルタ・ブラバ、セレブロ・ネグロとの3WAY戦の予定でしたが、登場せず。

○第6試合:フラミータ、サディコがセレブロ・ネグロ、スペル・コマンドに勝利。

12/25 AULL2 これも元は黄金魔法、フラミータ、アステカ皇帝対サディコ、ドラゴン・べイン、インポシブレというカードでしたが、AAAのTVテーピングに出てたりと多くの選手が別会場の試合に出てしまって大幅に変更されました。興行が多いとそうなっちゃうのね。
○メイン:ドラゴン・リー、カリスティコがペンタ、シベルに勝利

試合はこちらから   続きはこちら

カリスティコがマスクをペンタのマスクを引っぺがし、更にローブロー!をアピール?これペンタに本当にやられてるのかな?レフェリーの裁量でテクニコ勝利になりましたが。

写真はこちらから

R de Rudo


続いてメヒコ州ネッサワルコヨのアレナ・ネサで行われたサンチェスとインバシオンの興行18:30開始。

メインの顔ぶれはほぼ一緒。

○第4試合:ダーク・クエルボ、スコリアがリッキー・マルビン、デクニスに勝利。

マルビンはスンビードから変更です。ソロとシャーリーの助太刀でセクタの勝利です。しかしダーク・クエルボたちは、なぜCL4Nが介入したのかわからないと主張しました。どっちかと言うと喧嘩してるもんね。
12/25 sanchez1 ○第5試合:トラウマ1号、2号がシャーリー・ロックスター、ソロに勝利。

シベルとエレクトロさんを入れて3対3の予定でしたが、エレクトロさんがAAAに出てたので2対2に。今度はマルビンとスンビードが乱入し、シャーリーたちの足を引っぱりました(慣用句)

○メイン:ルーシュ、ドラゴン・リーがペンタ、シベルに勝利。

フェニックスが兄と組むはずでしたが、まだ怪我から復帰できずシベルに変更です。それでも会場には登場したのに、ルーシュたちは攻撃。鬼か。

試合はこちらから

ドラゴン・リー以外黒っぽいな。ルーシュという絶対悪のテクニコのおかげでシベルも大歓声を受けています。レフェリーが見てない隙にペンタがドラゴン・リーにローブロー!しかしカウント途中のレフェリーの足をルーシュが引っぱります(物理)。場外に落ちたレフェリーを気にするペンタを振り向かせ、ドラゴン・リーがマスクを引っぺがしました!無抵抗のペンタをフォールしてカウント3が入ってルーシュ兄弟の勝利です。