最近のCMLL(11/10~11/11) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11月10日(土)のアレナ・コリセオ

○第4試合:レイ・コメタがドローンに勝利(マッチ・レランパゴ)

テクニコ対決です。非常に良い試合でおひねりが飛びました。

○第5試合:ダーク・マジック、エフェスト、ルシフェルノがクラネオ、ソベラノ君、ドローンに勝利。

え?ドローン?レポが間違えてるのかと思った、フライヤーから変更です。負け試合の後に勝てるはずも無く…。

○メイン:カリスティコ、大陸さん、金色天使がゲレーロ親分、ショッカー、メフィストに勝利。

ショッカーはカサス兄から変更です。いつもは変わられる側なのに。

アトランティダが親分に極まってテクニコの勝利です。



11/11 CMLL1 11月11日(日)のアレナ・メヒコ

○第3試合:カモラがジャゴに勝利。

←ルード同士のマノ・ア・マノです。素顔選手の方がカモラ。

カモラのセコンドのイホ・デル・シグノとジャゴ側のエスパントJr.も介入。ごちゃごちゃした結果、シグノの攻撃が反則を取られてカモラの勝利となりました。

○第4試合:青豹さん、ストゥーカJr.、アウダスがオクムラさん、テンプラリオ、カワト・サンに勝利。

テンプラリオの上にストゥーカJr.のトルペド・プランチャが炸裂!

11/11 CMLL2 ○第5試合:ゲレーロ親分、レイ・ブカネロ、フェリーノが新しいミスティコ、大陸さん、ニエブラ・ロハに勝利。

試合前からニエブラ・ロハとブカネロがやり合い、最後はブカネロがウソっこローブロー!のアピールでテクニコが反則負けになってしまいました。まあ…もちろんカベジェラ戦だ!て話になりますよね。ブカネロもOKしちゃって来週のメインでやるんだって!そんないきなり…2007年末のシン・ピエダでショッカー、ブカネロ対黒戦士、トスカーノのカベジェラ戦が発表されて、これは名誉の増やしどころとほくそ笑んでたら1週間前になってショッカー、リスマルクJr.対ブカネロ、黒戦士にカード変更されちゃった悲劇を思い出す。この年にマスク脱いだばかりのリスJr.が負けるわけないんですよ。

○メイン:カリスティコ、青ダイヤ、バリエンテがルーシュ、テリブレ、カベルナリオに勝利。

↑バリエンテがテリブレに格好良いジャベを極める5秒前!後ろには青ダイヤのジャーマンに倒れたルーシュが。青ダイヤととバリエンテはルーシュとテリブレの持つCMLLタッグ王座への挑戦を要求です!



11/11 CMLL3 同日のアレナ・コリセオ・グアダラハラ
○第3試合:アビスポン・ネグロJr.、コスモス、マグナムがカルロ・ロヒ、チャカル、Mr.アポロに勝利。

○第4試合:ミクロマン、アトモがチャムエル、サカリアスに勝利。

マスコットたちの試合がセミに登場!おひねりが飛びました。

○メイン:グラン・ケヌ、レオン・ブランコがリエレロ、バケーロJr.に勝利(c)(オシデンテ・タッグ王座戦)

レオン・ブランコがこっそりローブロー!でまんまとルードタッグが王座を手に入れてしまいました。
写真はこちらから

Domingos Familiares