11月9日のCMLL | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

11/9 CMLL1
「えっと、どちら様?僕最近まで新日本プロレスに行ってて…」
「おっと唐突な海外遠征自慢はそこまでだ」   
 

11/9 CMLL3 ○第3試合:サンソン、クアトレロ、エチセロがストゥーカJr.、クラネオ、ボルカノに勝利。

クラネオがエチセロのジャベで、ボルカノがディナミタ2人係りのボディスラムから倒されました。


○第4試合:フォラステロがソベラノ君に勝利(マッチ・レランパゴ)

新日帰りのソベラノ君ですが、対戦相手が…誰?てなったわ。他のディナミタは白黒だったのに、なぜこんな派手な色遣いに。

ソベラノ君は残念ながら7分26秒、フォラステロの腕ひしぎに無念のギブアップ。


11/9 CMLL2 ○第5試合:新しいミスティコ、青ダイヤ、バリエンテがゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロに勝利。

青ダイヤがマスクを引っぺがされたフリをしたのと、本当にマスクを引っぺがされたのとでテクニコのストレート勝ち。


○メイン:カリスティコ、ボラJr.、金色天使がルーシュ、テリブレ、カベルナリオに勝利。

フェニックスはWブッキングで金色天使に変更です、本日はニューヨークで試合だって。1本目はボランティンからのドロップキックで金色天使が、カベルナリオのスープレックスでボラJr.がフォールされ、2本目はカリスティコがカシータでルーシュから3カウントを奪いました。

最後はボラJr.がカベルナリオをカナディアン・デストロイヤー、金色天使がテリブレをメセドーラで仕留めました。


11/16 CMLLカード

来週のメインはカリスティコ、青ダイヤ、バリエンテ対ゲレーロ親分、ペンタ、グラン・ゲレーロ。
そしてセミはレジェンダ・デ・プラタの予選A

ボラJr.、ミスティコ、フェニックス、ソベラノ君、ティタン、トリトン、フライヤー、アウダス、カベルナリオ、メフィスト、ドラゴン・ロホ、テンプラリオ、フェリーノ、カワト・サン、ヴィールス、タイガーの16人で争います。

あれ?前回の優勝者はボラJr.だよね、普通に参戦してるぞ。レジェンダ・デ・プラタは決勝で、前年の優勝者とトルネオの勝者が対戦するんですが…。2017年はその前の優勝者のマスカラ君がいなかったのでトルネオの勝者同士の対戦が決勝戦やったけど、そういうスタイルになるのかな。

ならボラJr.とカリスティコで決勝レバンチャでも良いんですけど。若いのの台頭ならテンプラリオ推したいですね。