7月29日のAAA(メヒコ州エカテペク大会) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

7/29 AAA1
ポルキーだ!!!


7月29日(日)にメヒコ州エカテペクのセントロ・シビコ・ヌエバ・アラゴンで行われたAAAのTVテーピングです。

試合前にブラソ・デ・プラタことホセ・ルイス・アルバラード・ニエベス氏が息子のマキシモとサイコ・クラウンに導かれて登場。その功績を讃えられました。近所に住んでるのかしら、久しぶりに見たけど小さくなっちゃって…まだまだ元気でいてね。


○第1試合:バニラ、レディ・マラビジャ、アストロルクスがケイラ、スター・ファイア、ラティゴに勝利。

女子2人と男子1人のタッグによる試合。アストロルクスがラティゴに投げられて、技をかけられるのかと思いきや一気にウラカラナでリングに叩き付けてカウント3。あまりの見事さ第1試合からおひねりが飛びました。


7/29 AAA2 試合後にパルカが登場しマイク、途中でMDA乱入。先頭を切って登場したのは、なんとMADシャツを着たイホ・デル・ファンタズマ。そしてフービー、エバンス、テディと続く。乱闘になったところをサイコが助けて大喝采。


○第2試合:モチョ・コタJr.、カルタ・ブラバJr.、ティト・サンタナがフラミータ、バンディド、アラミスに勝利。

2試合あるAAA対エリテの試合の1つ。

アラミスをカルタが放り投げ、モチョ・コタJr.がコーナー上からのフライング・エルボー!から2人係りでフォールしてAAA勢の勝利となりました。


7/29 AAA3 ○第3試合:レディ・シャニ、ピンピネーラ、マンバがファビー、パルカ・ネグラ、オーストラリアン・スーサイドに勝利。

パルカ・ネグラはパルカの人形に針刺しながら入場してきたあせるシャニとファビーは噛みつき攻撃でお互い流血という壮絶な試合。シャニが怒涛のフォール3連発で、最後はウラカラナからファビーをフォールしてテクニコ勝利となりました。

試合後イスを持ったタウルス乱入で、シャニはまたもやマスクを引っぺがされてしまいました。


7/29 AAA4○第4試合:ジャック・エバンス、テディ・ハート、X(プーマ)がマスカラ君、マキシモ、サミー・ゲバラに勝利。

まさかまさか、AAAのリングでプーマとマスカラ君が対峙するなんてね!

これがAAA対エリテの2戦目です。プーマはインディー選手だからね。

再びマキシモがマスカラ君に誤爆ベソキスマークからマキシモがプーマにカシータで丸め込まれてエリテ勝利です。
試合後マスカラ君に突き飛ばされたマキシモにピンピネーラとマンバが加勢。3人でハグして和やかになってる一方、リング下ではゲバラがエリテ勢に放り投げられたりしてました。

7/29 AAA5 ○第5試合:フービー、イホ・デル・ファンタズマ、タウルスがアベルノ、チェスマン、スペル・フライに勝利。

Hdファンタズマのスリル・オブ・ザ・ハントでアベルノが仕留められてしまいました。


○メイン:サイコ・クラウン、パルカ、パガノがテハノちん、レイ・エスコルピオン、キラー・クロスに勝利。

ワグネルさんの代わりに登場したのはパルカ!イスはもちろんテーブル、大きな缶、松葉杖など様々な凶器が置かれています。なんと配信が3画面になり、あちこちの場外乱闘が見れるように!最新技術を駆使するAAAはマジ最高だな。

試合途中でエバンス、テディ、フービーが乱入。そこでテクニコに加勢するべく登場したのが、なんとマーダー・クラウン。大柄な彼がクロスを引き受け、パガノが場外の机の上のテハノちんに向けてダイブ!そしてサイコがラナでエスコルピオンを丸め込んでテクニコ勝利。

しかしHdファンタズマたちに即行マーダーもろともマスクを引っぺがされてしまうのでした。


写真はこちらから

AAA公式サイト

Estrellas del Ring


次のTVテーピングはアグアスカリエンテス州アグアスカリエンテスのパレンケ・デ・ラ・フェリア・デ・サン・マルコスで。

メインはサイコ・クラウン、パガノ対L.A.パーク、ペンタゴンJr.。

セミはアベルノ、チェスマン、スペル・フライ対タウルス、フービー、キラー・クロスのAAA対MAD。

セミ前はマキシモ、マスカラ君、アルヘニス対パーク君、マーダー・クラウン、モンスター・クラウン。マーダーはルードの立場で登場するのかしら。


Panini

そして月曜に発表があったのですが、パニーニというトレカや本を出してる出版社からトリプレマニアに向けてアルバムとカードが発売されます。

AAAは前にもトレカ出してた気がする。選手はそれぞれ自分の写真持っていますが、これがトレカに使われてる画像なのかしら。集めてゲームできるわけではないのね(トレカに関する間違った認識)