2月16日のザ・クラッシュ(とアレナ・メヒコ公演中止のお知らせ) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

2月16日(金)、いつもはアレナ・メヒコで試合が行われているのですが、この日またもや地震が発生。

アレナ・メヒコはダメージの検査のため閉鎖され、この日の興行は中止となりました。検査の結果、異状は無いと言う事で日曜の興行は通常どおり行われると発表されています。


さて、それでは同じ日にバハ・カリフォルニア州のアウディトリオ・デ・ティファナで行われたザ・クラッシュの興行をチェックしましょうか。

ドラゴンゲートからCIMA選手が参戦です!


2/16 crash3 ○第2試合:ガルサJr.、ベスティア君、Mr.450がアルカンヘル・ディビノ、アストロルクス、ブラック・ボーイに勝利。

黄色レベリオンは出場停止騒動のせいか第2試合です。

そして試合の様子は…

握手してしおらしくしてると思ったら!いきなりの大暴れで凶器攻撃!ディビノは怪我をして戦線離脱しましたが、包帯姿で再登場。しかし最後はアストロルクスに3人がそれぞれ技をかけた挙句のフォールで黄色レベリオンが勝ちました。


2/16 crash1 ○第3試合:ブラック・デンジャー、レイシー・レネがディオサ・アテネア、ダグラス・ジェームスとダニー・ライムライト、レディ・フラマーに勝利。


○第4試合:ウィリー・マックがブラック・タウルス、イホ・デ・ピラタ・モルガン、シャーリー・ロックスターに勝利(クラッシュ・ヘビー級王座挑戦者決定戦)

これでウィリーはレイレイの持つ王座に挑戦できます。


○第5試合:ダガ、Masadaがビオレント・ジャック、アエロスターに勝利。

もちろん凶器満載です!写真見るだけでも→イスとハシゴと竹串!!が。試合後Masadaとビオレント・ジャックは1対1のデスマッチを希望しています。


2/16 crash2 ○メイン:CIMA選手、エクストリーム・タイガー、レイ・オルスがレイ・ミステリオJr.、ペンタ・セロ・ミエド、ザ・キングに勝利。

試合の様子はこちら

CIMA選手、危うく619の餌食か?いや回避できました。結局619係はレイ・オルスに。フェニックスがゴリー・スペシャルで担いだレイレイをE虎ちゃんに叩き付けるの、これ合体技なのね。仲間割れではないのねあせる最後はCIMA選手がメテオラからのフォールでペンタからカウント3を奪いました。