8月18日のスペル・アストロ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


8/18 astro1
まーた目の覚めるような恰好で来たねパーク君!
隣がシベルなの、一瞬気付かなかったよ


8月18日(金)にアレナ・ナウカルパンで行われたトルタス・イ・カフェテリア・スペル・アストロの興行です。

今回は前回と違ってCMLLの選手はいません。全9試合だったのですが、フタを開けると11試合になってました。


8/18 astro3 ○第5試合:ボビー・サバラ、エテルノ、エピデミウスがデムス、Dr.カロンテJr.、フィッシュマンJr.に勝利。


○第6試合:シクロン・ラミレス、バンディド、アステカ皇帝がインポシブレ、メタレオン、テンポラリオに勝利。


○第7試合:Mr.アギラ、アンティファス、フレセロJr.がオリエンタル、マスカラ・アニョ2000Jr.、X-フライに勝利。

正直誰だかわかんないんだけど、こんなメイクするのお前だけやん!てことでアギラだとわかる→

8/18 astro4 ○第8試合ジャック・エバンス、セプティモ・ドラゴン、ウルティモ・ニンジャがエクストリーム・タイガー、アエロボーイ、黄金魔法に勝利。

良い試合だったそうです。動画はこちら。


○第9試合:銀王、トラウマ1号、2号がイホ・デ・ドス・カラス、オズ、エスピリトゥに勝利。

←オズこんな顔真っ黒やったっけ。しかもエスピリトゥに誤爆寸前だね?着てるシャツはラディカレスのもの(↑のシベルも)

チームは継続のようで、本当に良かった。


8/18 astro2 ○第10試合:シベル、パーク君がレイ・エスコルピオン、シャーリー・ロックスターとマキシモ、エレクトロさんに勝利。

エレクトロさんがシベルにローブロー!でシベルタッグの勝ちとなりました。


○メイン:L.A.パーク、ダガがマスカラ君、レイ・フェニックスとソロ、ヘルナンデスに勝利(レレボス・インクレイブレス)

セミもレレボス・インクレイブレスだと思うんですが。試合の様子はこちら。

息子さんと違って真っ白衣装のパークさん!味方のダガごとフェニックスを吹き飛ばしました。この後マスカラ君、ヘルナンデスと続きます。最後はソロがローブロー!でパークさんをフォールし、一旦は3カウントが入りましたが。パークさんタッグの勝利となりました。

写真はこちらから

The Gladiatores