1月7日のサンチェス | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


1/7 san1
実は「ジョー・リーダー坊主になってない疑惑」があったのですが
ご覧のとおり、見事にツルツルになってます


1月7日(土)、アレナ・ネサで行われたサンチェスの興行です。AAAの選手が参戦しています。


1/7 san3


○第2試合:テーロ、ミケ、チコ・チェがアルレキン・アマリージョ、アルレキン・ネグロ、モトクロスに勝利。

←これミケの攻撃?甲羅で攻撃なんて、危険極まりないではないですか!


○第3試合:ゴジャ・コング、マンバがビッグ・マミ、ピンピネーラに勝利。

ゴジャがピンピネーラに反則攻撃から勝利…これローブロー!なのかな。



1/7 san2 ○第4試合:イホ・デ・ピラタ・モルガン、カルタ・ブラバJr.がアルヘニス、オーストラリアン・スーサイドに勝利。

オーストラリアの人が場外のピラタにダイブし、レフェリーが2人の無事を確かめてる隙に、カルタがアルヘニスのマスクを引っぺがして丸め込み。


○メイン:イホ・デル・ファンタズマ、ジョー・リーダー、パガノがサイコ・クラウン、ドラゴ、アエロスターに勝利。

アエロスターは試合開始早々に怪我をして担架退場です。

ただでさえテクニコは人数が少ないのに、ゴジャ・コングまで乱入してきてサイコ・クラウンの注意を引き、パガノがローブロー!でサイコをフォールしました。


写真はこちらから

The Gladiatores