3月4日のCMLL(カマイタチvsドラゴン・リー!) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


3/6 CMLL1
オシャレ番長ボラJr.本日はデッドプールです
メヒコじゃもう公開してるのかな


3/6 CMLL2 ○第3試合:ティタン、トリトン、エスフィンヘがメフィスト、エフェスト、ヴィールスに勝利。

エフェストがショルダーブレイカーでティタンを倒しました。


○第4試合:マキシモ、コルレオーネ、ゲレーロ親分がルーシュ、マスカラ君、レイ・エスコルピオンに勝利(レレボス・インクレイブレス)

1本目はコルレオーネがアエロ・イタリアナでエスコルピオンとマスカラ君をなぎ倒し、2本目はルーシュがマキシモにローブロー!で反則を取られました。ということでマキシモチームのストレート勝ちです。


○第5試合:カマイタチ君のCMLLライト級王座にドラゴン・リーが挑戦。挑戦者勝利で王座移動!

こちらで見れます!(Claro Sports

セコンドは風神さんとコルレオーネ。なぜか試合前の記念写真がアップされてません。

この2人は、お互い何やっても許されると思ってそうw ECWのレイレイ対シコシス戦を思い出すよ。

試合開始直後、鎌鼬君は花道を帰ろうとします。もちろんリーは追いかけるわけですが、それを見越しての鎌鼬君の作戦でした!舞台上からスプラッシュ!リングに戻ってフォールしますが、カウント2でリーを無理矢理起こしてしまいました、アカンやつや…。案の定1本目はドラゴン・リーがその場スパニッシュ・フライで取ってしまいました。

2本目は鎌鼬君がトップロープから膝を叩きこんで取りました。そして3本目は20分近い熱闘!

最終的に試合時間24分20秒、リーのパワー・プレックスでカウント3が入ってしまいました。四方八方からおひねりの飛ぶ好試合でした。


3/6 CMLL3 ○メイン:ニエブラ、カサス兄、カベルナリオが大陸さん、ボラJr.、ドラダに勝利。

1本目はカベルナリオがドラダにミサイル・ドロップキック、ニエブラがコーナーからのスプラッシュで大陸さんを仕留めました。2本目は大陸さんがニエブラをウラカラナ、2本目はドラダがスクリュー・ドライバーでカベルナリオを痛めつけてテクニコが取り返します。

しかし最後はカサス兄がボラJr.にこっそりローブロー!でルードがまんまと勝利を収めました。

写真はこちらから

Yahoo! Mexico


3/11 CMLLカード

来週のメインはマキシモ、ゲレーロ親分、コルレオーネ対ルーシュ、マスカラ君、レイ・エスコルピオンのレレボス・インクレイブレス。ルーシュ対マキシモの抗争に親分対エスコルピオンもくっ付けたみたいですね。

セミはボラJr.、スペル・パルカ、ドラダがカサス兄、カマイタチ君、カベルナリオ。

セミ前はマルセラのCMLL女子王座にダリスが挑戦します。