7月26日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-7/26 CMLL1
タイチさん、アレナ・メヒコに再登場!
女性を引き連れての入場がよく似合いますね

さあ、タイチさんがアレナ・メヒコ再登場、そして逸材探索2の団体戦が行われました。

うん、今の次点で微妙にルールを理解してないよ私。


第3試合:ショッカー、青豹さん、マスカラ君がアベルノ、メフィスト、エフェストに勝利。

最後はアベルノが青豹さんへのローブローでルードが反則取られました。

まだまだ抗争は続きます。


¡Me gusta Box y Lucha!-7/26 CMLL4 第4試合:カサス兄、バリエンテ、ストゥーカJr.、フエゴ、イホ・デル・ファンタズマがヴィールス、バンゲリス、タイガー、サングレ・アステカ、ミステリオッソJr.に勝利。

これはシベルネティコ…ということは1人ずつ試合する勝ち抜き戦ですね。
離脱順に、サングレ・アステカ→タイガー→フエゴ→ストゥーカ→イホ・デル・ファンタズマ→ミステリオッソ→バンゲリス(カサス兄のローブローで)→バリエンテ(離脱後のバンゲリスのローブローで)

最後はカサス兄対ヴィールスの大将戦になり、カサス兄がヴィールスを仕留めました。


¡Me gusta Box y Lucha!-7/26 CMLL2 第5試合:新しいミスティコ、ドラダ、ティタンがレイ・ブカネロ、レイ・エスコルピオン、ポルボラに勝利。

今回ティタンは珍しく口開きのマスクでした。

Radio CMLLに動画がアップされています。1週間で更新されます。

04. ブカネロとポルボラがドラダとティタンをブレーンバスター…と思ったら更にその上にエスコルピオンがいた!

ドラダのマスクがピンクと金のハーフなんですが、これ最初からこうだったのか、途中で剥がされてファンからもらったのか。

05. お見事!!ミスティコ、コーナーから場外のエスコルピオンに向けてティヘラ!

着地も背中からじゃなくて、スッと立ったね!素敵!

1本目はテクニコ、2本目はルードが取りました。

たぶんこの写真→が2本目取った時ではないかと。またテクニコたちは複雑に絡まされてますね。

06. 3本目、場外のエスコルピオンをミスティコが空中技で足止めしてる間(ひょっとしたら05がそれかな?)にドラダがブカネロから、ティタンがポルボラからカウント3取ってテクニコ勝利!歓声すごい!


¡Me gusta Box y Lucha!-7/26 CMLL3 メイン:ボラJr.、タイチさん、テリブレがソンブラ、ルーシュ、マキシモに勝利。

相変わらずタイチさんはマキシモ目当てのようです。

ボラJr.とソンブラもマスクを破りーの、剥がしーので大変。

結局はルードのストレート勝ちでしたが、この写真を見る限り、最後はソンブラのマスクをこっそり剥いでのズルっこフォール?

もちろん試合後は「マスカラ戦だぁ!」のマイク。




公式サイトの動画は第2試合、ディアマンテ、ペガッソ、トリトンがアルカンヘル、フーリガン、スカンダロに勝った試合でした。Radio CMLLの前半も。

CMLL公式サイト

Radio CMLL

¡Me gusta Box y Lucha!-8/2 CMLLカード

来週のメイン戦はソンブラ、青ダイヤ、マスカラ君対ボラJr.、アベルノ、メフィスト。

セミは大陸さん、ショッカー、サンダー対ゲレーロ親分、テリブレ、グラン・ゲレーロ。

セミ前ではレイ・コメタとエフェストのマッチ・レランパゴ。

そして第3試合でポルキー、ティタン、ドラダ対タイチさん、レイ・エスコルピオン、レイ・ブカネロ。


9月に行われるアニベルサリオのチケットが8月12日から発売開始だとか。

でも肝心のカードが未発表。それまでに会見が行われるのだと思うのですが、どうなるか。

そして前座に出てたオルスがCMLLを離脱することをFacebookで発表しました。

素晴らしい時を過ごしたけれどCMLLにはチャンスが無い、というのが理由みたい。


¡Me gusta Box y Lucha!-ルビオさん 私の最も愛するボクサーであるクリスチャン・ミハレスは6R終了間際にTKO勝ち。

ボディで足を止めたところで、ひたすらパンチをまとめて立ち往生させてのレフェリーストップでした。

まだ写真がアップされてないので、同じ日に試合したもう1人のご贔屓、マルコ・アントニオ・ルビオを貼っておこう。

これでルビオさんは11月にミドル級世界王座に挑戦です。現在彼が巻いてるベルトは地域王座かシルバー王座の…じゃなくて、これ女子王座のベルトだよ!

どうりで腰に巻けなくて、お腹に巻いてるんだ。

間に合わなかったか忘れちゃったかw

ちなみに彼のあだ名は「エル・ベネノ」なので、ルチャドールのベネノの名前を見るとドキっとしたりします。