7月15日のAAA(プエブラ州テウアカン大会) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-7/15 AAA2
あらカワイイ恋の矢


シベルが坊主になって初の純粋なAAAのTVテーピングです。

第2試合:アパッチェ、カルタ・ブラバJr.がラッキー・ボーイ、ニーニョ・デ・エバノに勝利。

アパッチェがニーニョ・デ・エバノをスーパー・パワーボムで仕留めて終了。

しかし試合後、セミに登場するテハノちん(私服)がリングに乗り込みテクニコを攻撃!そして…


¡Me gusta Box y Lucha!-7/15 AAA3 第3試合:テハノちんがラッキー・ボーイに勝利(AAAヘビー級王座戦)

テハノちんはイホ・デル・ティランテスを連れて来ました。

AAAヘビー級王者のテハノちんはいつでも誰の挑戦でも受け付ける、とオープン・チャレンジを行ってますが、今回ラッキー・ボーイは挑戦の意思はなかった様子。

つまり試合後で疲れてるのにヘビー級王者にボコられるだけで、さっさとカウント3入れられてしまいました。

防衛記録を伸ばしてご機嫌なテハノちんの前に登場したのは気狂いピエロのリーダー、サイコ・クラウン。

彼が次の防衛戦の相手として名乗りを上げたのです。

「でもその前に、今日のセミでお前を倒してやる!」その心意気良し!


第4試合:ファビー、オクタゴンシート、ピンピネーラがヴァルキリー嬢、ミニ・アビスモ・ネグロ、マンバに勝利。

ファビーがマンバにアームバーを極めました。


¡Me gusta Box y Lucha!-7/15 AAA4 第5試合:ジャック・エバンス、アンヘリコがチェスマン、エテルノに勝利。

エバンスの630度セントーンがエテルノに決まりました。


第6試合:気狂いピエロたちがテハノちん、銀王、マスカラ・アニョ2000Jr.に勝利。

マーダー・クラウンがマスカラ・アニョ2000Jr.をトップ・ロープからのスプラッシュで仕留めました。

テハノちんは「『俺は』倒されてないからな!」と強調。そしてサイコ・クラウンの挑戦も受けないみたい。

でもサイコ・クラウンはテハノちんから王座を奪うことを誓いました。

¡Me gusta Box y Lucha!-7/15 AAA1 メイン:シベル、メシアス様がペリート、シコシスに勝利。

やっぱり!!

今までマスク姿のシベルが素顔を出しました!

本当のシベルさんが見れるのはAAAのTVテーピングだけ!と言うことですね。

リングインの前にマスクを脱いだシベルですが、なんとペリートのローブローに倒れてしまいます。

最初のAAA公式のTwitterのレポでは「レフェリーのピエローは混乱して、シベルにローブローしたペリートを勝者とした」とあったのですが、公式サイトのレポではシベルたちが勝ったことになっています。

後で裁定が引っくり返ったのかな。

写真はペリート坊ちゃまのために頑張るシコシスです。イス攻撃は反則ではありません、たぶん。


他の写真はこちらから。

AAA公式サイト
Black Terry Jr.のFlickr

次のTVテーピングは19日(金)にSin LimiteのTVテーピングです。

メインはシベル、メシアス様、パルカ対ペリート、テハノちん、チェスマン。

セミはフェニックス、ジャック・エバンス、アンヘリコ対パルカ・ネグラ、ペンタゴンJr.、スティーブ・ペイン。

セミ前には!オズ、クエルボ、エスピリトゥ対シコシス、ダガ、Eita選手!今度こそは!

そして第2試合ではハロウィンとマリーのAAAミクスド・タッグ王座にドラゴとファビーが挑戦します。