インフィエルノ・エン・エル・リング2013 カード発表 | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-7/19 CMLLカード


第1試合:トリトン、サグラード、ディアマンテ対プーマ、アルカンヘル、スカンダロ

第2試合:マルセラ、ゴヤ・コング、ダリス・ラ・カリベニャ対ティファニー、プリンセサ・ブランカ、プリンセサ・スヘイ

第3試合:マスカラ君、ティタン、ストゥーカJr.対メフィスト、エフェスト、ニエブラ・ロハ

第4試合:大陸さん、青ダイヤ、サンダー対ニエブラ、フェリーノ、ピエロー

第5試合:新しいミスティコ、ドラダ、バリエンテ対ボラJr.、ゲレーロ親分、エウフォリア

メイン:ショッカー対ルーシュ対青豹さん対ポルキー対マキシモ対アベルノ対カサス兄対レイ・ブカネロ対レイ・エスコルピオン対アギラ


日本人選手は入ってないけど、ちゃっかりサンダーとピエローは入ってるのね。この2人はデビュー前の煽りがすごかったわりにはパッとしない印象(ピエローは結構お年なので無茶は言えないけど…)

ストゥーカがいるのにレイ・コメタがいないのも寂しい。

大陸さん対親分はひとまず置いておいて、今回はミスティコ対ボラJr.を優先させる模様。そこにグラン・ゲレーロでなくエウフォリアが入ってるのはすごいと思います。

メインですけど…アギラじゃないんですかねえ、坊主候補は。

でもルーシュを勝たせるとなるとカサス兄相手になると思うんですが。無難なとこではポルキーとマキシモですが、無難すぎてなんとも。