7月5日のアレナ・メヒコ | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり


¡Me gusta Box y Lucha!-7/5 CMLL2
逸材探索、トレーナーのカサス兄も大興奮!


7月19日の地獄リングの前哨戦と言うべきトルネオが行われます。

今回大事なのは誰が勝つか。そして地獄リングでは誰が負けるかが重要になると思われます。


第3試合:マスカラ君、青ダイヤ、サンダーがニエブラ、ドラゴン・ロホ、ポルボラに勝利。


¡Me gusta Box y Lucha!-7/5 CMLL4

第4試合:ストゥーカJr.がフエゴに勝利(逸材探索)

短い試合で、ストゥーカがフエゴを丸め込みました。

ジャッジの心象も良くなかったみたいでストゥーカは29点(7点、8点、8点、6点)、フエゴは25点(6点、7点、7点、5点)


第5試合:バンゲリスがバリエンテに勝利(逸材探索)

これは良い試合でした。バンゲリスがバンゲリスのフィニッシャーを蹴りで迎撃。

最後はフィッシャーマン・スープレックスで止めを刺しました。

なんとバンゲリスはフルマーク!40点満点!!

バリエンテは10点、10点、10点、9点の39点、最後の最後にティランテスの辛口が光りました。

ハイライトがもうアップされてます。

Youtube

カサス兄はしゃぎすぎwwww

技が決まったシーンばかりですね、やっぱ1試合通して見てみたいな。

今回の逸材探索はほとんど見てないんですよね、バンゲリスがもうちょっと痩せてりゃなあ…。

いかにドラゴン・リーという選手は私の心を掴んでいたのかと。



¡Me gusta Box y Lucha!-7/5 CMLL1 第6試合:

10人参加のトルネオです。離脱順に

ポルキー

アベルノ

アギラ

マキシモ(ルードにローブローの濡れ衣を着せられて)

青豹さん

ショッカー(ルーシュにローブローされた後、ブカネロにピン)

レイ・ブカネロ

カサス兄


最後はルーシュとレイ・エスコルピオンが残り、ルーシュがマルティージョ・ネグロで勝利!

ルーシュは自分自身で勝利を祝ったそうですが…他に誰も祝ってくれる人がいなかったということですね…





¡Me gusta Box y Lucha!-7/5 CMLL3
メイン:ゲレーロ親分、グラン・ゲレーロ、ニエブラ・ロハが新しいミスティコ、大陸さん、ティタンに勝利。

これも早い試合。特に1本目と2本目が早かったそうです。

大陸さんがゲレーロ親分のマスクを引っぺがしたものの、弟親分が大陸さんにローブローを喰らわせて丸めこみました。

前にも貼ったけど、この3人一度にギブアップさせる技!

名前なんて言うのかなー。親分チームはこういう3人攻撃上手いなあ。

今回親分チームはマスクは金黒で統一で、ニエブラ・ロハだけ赤シューズとタイツ。なぜ色縛りの名前にしてしまったのか。


今週の動画なんですけど、どちらも女子戦でした。

闇天使、ルナ・マヒカ、マルセラがアマポーラ、セドゥクトラ、バケリータに勝利した試合です。

CMLL公式サイト

Radio CMLL

¡Me gusta Box y Lucha!-7/12 CMLLカード

来週のメインはミスティコ、大陸さん、ドラダ対ゲレーロ親分、エウフォリア、グラン・ゲレーロ。

そして逸材探索の決勝、現在残っている4人のうち、点数の高い2人の一騎討ちになります。

セミ前はルーシュ、ポルキー、青豹さん対アベルノ、カサス兄、レイ・エスコルピオン。

第3試合にショッカー、マスカラ君、青ダイヤ対メフィスト、エフェスト、ドラゴン・ロホ。

第2試合でトリトン、サグラード、ディアマンテ対オクムラさん、ナマハゲさん、プーマ。


それで逸材探索、あとは火曜の対戦を残すのみになっていますがLuchablogによると現在の点数は

バンゲリス 221点

バリエンテ 213点

ストゥーカ 185点

フエゴ 149点

あら、バンゲリスが逆転したのね。