5月24日のAAA Evolucion(タマウリパス州タンピコ大会) | ¡Me gusta Box y Lucha!

¡Me gusta Box y Lucha!

メヒコのルチャとかボクシングとかつらつらと書いてみようかな。あくまで自分の覚書 書いとかないと忘れちゃうから
残念な語学力なので誤訳はご勘弁を
ネタ元はLuchablogやLuchaWorld.comあたり

さあ、もうAAAのTVテーピングが2つとトリプレマニアの記者会見も終わっちゃったよ。こつこつチェックしていきます。


¡Me gusta Box y Lucha!-5/24 AAA1 〇第1試合:Eita選手、カルタ・ブラバJr.、マイク・セグラがフリーランス、サトゥルノ、マンバに勝利。

Eita選手がAAA初登場!なのにBlack TerryJr.はこの日AAAの写真撮りに来なかったのね…。


〇第2試合:ファビー、フラミタ、オクタゴンシートがヴァルキリー嬢、エテルノ、ミニ・チャーリー・マンソンに勝利。

最後はファビーがミニ・チャーリーを豪快にタイガー・スープレックスで仕留めています。ミニでもルードは結構大きいんだよ。

アパッチェ姉妹は今度トラウマ兄弟とも対戦します。



¡Me gusta Box y Lucha!-5/24 AAA3


〇第3試合:アンヘリコ、ジャック・エバンスがクレイジー・ボーイ、ジョー・リーダーに勝利。

とても良い試合だったとか。最後はエバンスがクレイジー・ボーイに630度スプラッシュを決めました。



〇第4試合:ラ・パルカ、フェニックス、エスコリアがパルカ・ネグラ、ペンタゴンJr.、ダガに勝利。

フェニックスが勝利を決めましたが、試合中にビジャノ4号が登場してパルカを攻撃!

試合後に他のテクニコたちが助けに来てくれるまで、やられっぱなしだったようです。

ビジャノ4号曰く「トリプレマニア21でチーム・レジェンダス・デ・ラ・ルチャ・リブレはお前らレジェンダス・デ・AAAをぶっ潰す用意はできてるんだからな!」

現時点ではビジャノのチームはパルカ・ネグラしか発表されていません。

しかし第3の男はもう見つけてるんだ、ということですね。





¡Me gusta Box y Lucha!-5/24 AAA2 〇第5試合:気狂いピエロたちがビジャノ4号、銀王、マスカラ・アニョ2000Jr.に勝利。

サイコ・クラウンがマスカラ・アニョ2000Jr.にフロッグ・スプラッシュを決めました。

試合後に、先ほどの仕返しとばかりにパルカが乱入。もちろんビジャノをボコに。

そして「AAAにだってレジェンドがいるんだ。トリプレマニア21ではお前らのチームに勝つんだからな!」と繰り返し強調しました。


〇メイン:シベルがペリートに勝利。

マノ・ア・マノなのでエスコリアとダガがセコンドに付きました。

でも場外でやりあって2人ともダウンです。

最後はシベルがペリートをチョークスラムでイスの上に叩き付けました。


そして試合後にホアキンとコナンが登場。

そこでペリートはもう1回試合させろと要求しますが…

「それはトリプレマニアまで取っておきたまえ」とホアキン。


試合写真はこちらから。

AAA公式サイト


で、次は2日後の26日(日)にFusionのTVテーピングです。

メインはシベル、メシアス様対チェスマン、パルカ・ネグラ。

セミはクレイジー・ボーイ、ジョー・リーダー対シコシス、ハロウィン。

その前に25日にはAAAとFULLの合同興業がD.F.であって、今回出てないオクタゴン、イホ・デ・マスカラ・アニョ2000Jr.やBlack Terry Jr.もそっち行ってました。