イメチェン② | スパイ ゴルゴモーリスの報告日記

スパイ ゴルゴモーリスの報告日記

私はスパイ ゴルゴモーリス。
インターポール“特別カイゴ班”に所属。
今回の任務はエンジョイライフ21に潜り込み、
スタッフになりきっての潜入捜査。
別の視点からエンジョイの動きを報告していくぞ。


イメチェン指令その2





ドン:「メガネでインパクト(個性)を出せ!」





個性の塊のようなドンからまたまたお題が出た。





基本、指示は右から左にながしてしまうワタシなのだが、面白そうなので早速メガネを仕入に行ってみた。




仕入れたメガネは全部で7本







その日の気分で日替わりにしてみよう。





メガネで、ドンや側近よりもパッァァーーンと好印象をGETして見せるぜ!




っていうか、ワタシが掛けるとこの会社のメンズは全員メガネ男子になるな。




まーいい。気にするまい。





髪型とメガネのイメチェンで数日前より印象は変わったはずだ。




変えようと思えば変えられる。いや、変えようと想って行動を変えれば変えられることが分かった。




イメチェン第3弾も考えるので、今日の調査はここまで。





【本日の報告】

皆様に覚えてもらう為に、失礼無く且つインパクトのある姿を心掛ける。




PS.厳しい幹部にはインパクトのあるにぎりっぺをかましてやろう。





報告者:ゴルゴ108モーリス