折りまくる | スパイ ゴルゴモーリスの報告日記

スパイ ゴルゴモーリスの報告日記

私はスパイ ゴルゴモーリス。
インターポール“特別カイゴ班”に所属。
今回の任務はエンジョイライフ21に潜り込み、
スタッフになりきっての潜入捜査。
別の視点からエンジョイの動きを報告していくぞ。


折って折って折りまくれー





ポスティング用のチラシが、追加で数千枚到着した。





折れる者は手が腱鞘炎になるくらい最速折りで折っている。






折っても折ってもなかなか減らないチラシたち





減ったと思ったらドンがまた追加発注する。





いたちごっこだ





いつまで続くのだろう・・・







あっ!そうか!




ひらめいた!そうだ!






この単純作業を終わらせる方法が一つだけある





それは、






入居者さんを全部屋決めればいいんだ。





そうすればこの作業をしなくてすむ。




自分で言うのもなんだが




目からうろこだ





解決策が見つかってスッキリしたので今日の調査はここまで。





【本日の報告】

チラシ配り激化

入居者様決まればチラシ配らなくていい




PS.次から次に来るドンの攻撃に目が回りそうだぜ。目が回ったフリをして三沢式回転エルボーを仕掛けてやろう。







報告者:ゴルゴ108モーリス