こんばんは。福島です。

 

毎週水曜は軽めの記事ということで、色々な食べ物をアップしていますが、

スマホの写真を振り返っていたら、ラーメンの画像がありました。

 

 

これだけでどこのラーメンか分かった方は、

かなりのラーメンマニアか鉄オタです爆  笑

 

 

では、ヒント。

入口の写真です。

 

 

 

はかたラーメンと書いてあるので、

地域は絞られてきました。

 

 

上の写真、よーく見てください。

 

右下に何か青いものが見えますよね。

これ、鉄道です!

 

 

ということで、これは博多駅のホーム内にあるラーメン屋さんです。

 

 

関東だと様々な駅のホームに蕎麦屋さんがありますが、

そういう感じで、博多駅にはラーメン屋さんがあります。

 

 

博多にコンサートで出かけるときには、

必ず立ち寄りたい一軒です。