今週は赤と黄色を交互にしてみた。どうやら私は…爪に限らず、塗るとか好きらしい(笑)
11/14 2:47

#4649 hiromamaさんの少し前の記事のリブログをUPしました。「ぼくを見つけてくれてありがとう」ある老犬からのメッセージ。http://ameblo.jp/choubanana/entry-12219573252.html 私も以前に涙が止まらなかった動画。見て考えてみてほしい。
11/15 3:46

[動物たちの声なき声に私は気づいた] この冊子は、私が書いたものです。去年の10月に私たちの生活のために、多くの動物が犠牲になっている事を知りました。書かずにおれなかったのです。http://bhoppa.exblog.jp/25902357/ 是非手に取ってみて下さい。
11/15 3:49

#pigg ピグのお部屋へ→http://pigg.ameba.jp/?targetAmebaId=choubanana いつもうちの子達にえさありがとうね。たまにめろの餌も、あざーすヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀
11/15 4:48

#4649 のんちゃんさんの記事。「人間でも野犬でも母親は一生懸命子供育ててるんですよ!!それを邪魔してどうするつもり?」http://ameblo.jp/tazimi/entry-12219695289.html 野犬がこれほど多い所があるのは私は初めて知りましたが、責任は人間ですよね。
11/15 17:27

#4649 ☆拡散希望☆「みなさまへのお願いがございます」http://ameblo.jp/wit-joy-pop2/entry-12219460024.html 熊本県山鹿市でいなくなった猫を探されています。見付りますよう(*・人・*)
11/15 17:37

[戦争させない] RN:知恵蔵 http://sogakari.com/安保法制違憲訴訟の原告に加わりませんか?安保法制の下では必ず表現や報道の統制が行われ、自由な考え方や意見交換さえ侵害されます。ともに立ち上がりましょう!◆◇◆◇◆◇◆◇◆
11/15 17:45

#pet にゃみさんの記事を見て欲しいです。「写真は語る・・・ 」http://ameblo.jp/amennbo4791/entry-12219516137.html なんですか!?これは。居た堪れない。生態販売を中止せよ。毎日処分され続けているというのに、増やすことを止めなければ。
11/16 8:19

[原発避難先でいじめ] http://www.asahi.com/articles/ASJCH5GJYJCHULOB02P.html?ref=nmail ばいきんあつかいされてほうしゃのうだとおもっていつもつらかった。福島の人はいじめられるとおもった。なにもていこうできなかった
11/16 8:26

#4649 時間がありません!ご一読ください!!hiromamaさんのブログ「これが最後の 「殺処分延期」  山下由美さんのブログ~ 」http://ameblo.jp/pomepome77/entry-12219913987.html 期限が本日午前9時です!!ギリギリですが繋がりますよう
11/17 2:45

#pet 「愛玩動物を飼うとは…殺処分とは。」数分のアニメを書いて動画にしてくれているyoutubeを記事にしました。是非見て欲しい…まずこの日本から、殺処分を無くすために。 http://ameblo.jp/choubanana/entry-12220200767.html
11/17 3:15

#4649 たんぽぽ丼さんのリブログ記事を上げました。”『いのちいただくシゴト 〜元食肉解体作業員の誇りと痛み〜』を観て” http://ameblo.jp/choubanana/entry-12220516474.html 冊子の紹介もしてくれてます。是非一度考えて見て欲しい、全ての人に。
11/18 5:49

#4649 keiさんの記事のリブログ上げました。”豊橋駅前 動物愛護啓蒙チラシ配り♪” http://ameblo.jp/choubanana/entry-12220818118.html 虐げられる動物達の為に何かしたい、と思われる方、参加出来る方の募集もされています。是非読んでね。
11/19 5:28

のんちゃんさんの記事「”朗報です☆彡 【署名あり】中国「世界で最も悲惨な動物園」のシロクマ、両親のいる動物園へ戻る。”」めー子さんの記事のリブログです。私も以前は水族館や動物園が好きでした。彼らの身になって考えたことがなかったからです。考えてみて欲しいのです…自分ならどうか。。。
11/19 6:21

#followme 定期的に拡散しています。みなさんも、ご協力ください。No-Fur.orgからです→http://www.no-fur.org/news/detail/id=305毛皮反対デモ行進【NO FUR WALK2016】12月11日開催決定!参加してくださいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
11/19 17:17

#4649 のんちゃんさんの記事より。「おやつをおいしそうに食べていた わんちゃん……捕獲されセンターに拘留され命の期限がつけられました」http://ameblo.jp/tazimi/entry-12220928733.html 拡散お願いします。何卒よろしくお願いします。
11/19 17:23

#4649 いつきさんが上げてくれた記事をリブログしました。”さくらにゃんこTNR” http://ameblo.jp/choubanana/entry-12221120896.html さくらねこ、とは何ぞや?知らない人は多いと思います。私の書いた冊子の宣伝もしてくれてます。よろしくです。
11/20 6:19

咲く?咲くの?咲くんだねー?(* ̄∇ ̄)ノ
11/20 7:59