【5月定休日のご案内】
⭕️印が定休日となります。
尚、今後の定休日につきましては
詳細が決まり次第こちらにてご連絡させて頂きます。

宜しくお願い致します。
〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



皆様〜✨
ご無沙汰しております。
トウヤマでございます👱🏻‍♀️
初めましての方は、
はじめましてトウヤマです👱🏻‍♀️

1年間育休を頂いておりましたが、
本日より‼︎
復帰致しました〜👏


本来は先週復帰予定でしたが、早速息子👶🏻の体調不良(別名:保育園の洗礼。笑)を受け、
先日の渋谷blogでのご案内より少しお休みが延びてしまいましたが、無事戻ってくることが出来ました✨


また皆様にお会いする事を、
心より楽しみにしております🤍
是非近くにお出かけの際はシュアラクレムにお立ち寄りくださいませ✨
二児の母になり更にパワーアップした姿で元気に‼︎
お待ちしております💪🤍😉


さて、
早速stylingのご紹介です。
(↑1年ぶりのこの感じ、懐かしいです!!笑)


model 162㎝


先日入荷した
Dignite collierの可愛いワンピースを主軸にコーディネートしてみました!

front

back


《Dignite collier》

ジャンパースカート

¥20,790

color/ size

NAVY / F



大人なジャンパースカート 。

着用してみると、ウエスト下のたっぷりとったシャーリングとのメリハリでウエストラインが自然と細っそり見えます。


背面はクロスデザイン。

バックにギャザーがあるので、伸縮がききます。


中に着るトップスで印象が色々変わりそうですね!

お試しください。



使用item


《MICA&DEAL》

PHOTO PT-SHIRT

¥10,450

color/ size

WHITE  MULTI/ F



《FRAY I.D》

メッシュミュール
¥16,500
color/size:
black  37◯、38◯
beige  37◯、38◯



久しぶりの店内は目新しいアイテムが沢山あり、

初夏を感じさせるラインナップがワクワクします🍃

是非手に取ってご覧くださいね!




最後までお読み頂いてありがとうございました✨

また宜しくお願い致します🙇‍♀️🤍


トウヤマ



〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359