⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

【定休日のご案内】
誠に勝手ではございますが、
5月は(8.9.16.23.30日)
定休日とさせて頂きます。

尚、今後の定休日につきましては
詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございません🙇‍♀️💦
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

渋谷です。

本日もスタイリングのご紹介です真顔

コチラ




モデル158cm


昨日、入荷案内をいたしました、MICA&DEALのワンピースに同ブランドのハーフスリーブのシャツを❗️
足元は、昨日、全国一斉販売になりました、TOGA × SUICOKE Vol. 5 のサンダルを合わせてみましたニヒヒ

使用アイテムになります。


《MICA&DEAL》

BACK DRAPE OPS

¥20,900

color/ size

BLACK  MOCHA / F




サラッとしたドライタッチでシワにもなりにくいお仕事や旅行などにもぴったりなワンピース‼️

UVカット・接触冷感・吸水速乾などの機能も兼ね備えられこれからの季節にはかなり使えるワンピースですポーン



フロントはすっきりとキレイ見えし、バックスタイルにはタックから生み出す立体的なドレープラインが上品見えする仕様真顔

きれい見えしつつ、エレガントには寄りすぎないようにマットな質感・ジョーゼットのような繊細な素材の表情など、デザインと素材感のバランスにこだわったMICA&DEALらしい1着です‼️



《MICA&DEAL》
カラーテントシャツ
¥18,700
color/ size
BLACK⚪︎  MINT×  WHITE⚪︎



軽やかなオーバーザイズシルエットが魅力のシアーショートシャツ。軽やかなシアー素材を、少しかっちり感の出るようなシャツのディテールバランスになるように考えて、シックな雰囲気に仕上げています‼️


軽やかなシアー素材を、少しかっちり感の出るようなシャツのディテールバランスになるように考えて、シックな雰囲気に仕上げています真顔



《TOGA × SUICOKE》

TOGA × SUICOKE  MURA

¥39,600

color/ size

BLACK / US5(23cm)×  US6(JP24)⚪︎着用  US7(JP25)⚪︎  US8(JP26)⚪︎  US9(JP27)⚪︎  US10(JP28)×




SUICOKEとTOGAのコラボレーション第5弾‼️

今シーズンはインラインで登場するTOGAらしいコンチョがあしらわれ、アップデートされたデザインに。

MURAモデルをベースに、 2つのパーツに分かれたアッパーが特徴的。最高の履き心地を追求したプロダクトを提供し続けるSUICOKEオリジナルのフットベッドを採用した、スポーツサンダルですウインク

昨日、発売ながら、サイズ欠けもしてきました❗️

気になる方はお早めに真顔


SUICOKEの特徴

スイコックのサンダルの特徴は、ビブラムソールを採用しているという点。スニーカーやブーツなどでは大定番のビブラムソールだが、それをサンダルに採用したのはスイコックが世界で初めてです。さらに、アウトソールにビブラムソールを採用している靴は数多くあれど、フットベッドにまで採用しているのは唯一無二。

この史上初の試みこそスイコックが支持される由縁であり、他のスポーツサンダルとは一線を画す理由です。


今回のスタイリングは、一見シンプルながら、個々のアイテムの表情が見える様となりましたデレデレ

TOGA×SUICOKEの商品は、アイテム名にオンラインショップのリンクを貼ってありますので、合わせてご覧くださいませ。


本日は以上になります。


今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました

渋谷キメてる


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359