⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

【定休日のご案内】
誠に勝手ではございますが、
4月は毎週木曜日(4.11.18.25日)
定休日とさせて頂きます。

尚、今後の定休日につきましては
詳細が決まり次第ご連絡させて頂きます。

皆さまにはご不便・ご迷惑をお掛け致しまして
大変申し訳ございません🙇‍♀️💦
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

choualacreme / ragazzocultura
 

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

ご無沙汰してます!

渋谷です。

ご存知の通り、長い間勤務していた堀内が退社してしまいました。笑い泣き
SNSなどでお知らせしてからは大変多くのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。
堀内も大変喜んでいました!

これからのブログはしばらく渋谷がお伝えしようと思っております。
拙い点もあるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

本日、MICA&DEALより新作が入荷してきましたので、ご紹介いたします‼️

コチラ



NEW
《MICA&DEAL》
カラーテントシャツ
¥18,700
color/ size
ホワイト ミント ブラック / F

軽やかなオーバーザイズシルエットが魅力のシアーショートシャツ。軽やかなシアー素材を、少しかっちり感の出るようなシャツのディテールバランスになるように考えて、シックな雰囲気に仕上げています。

綿オーガンジーのような適度なハリとシャリ感がシルエットをキレイに作り、スッキリとした雰囲気を演出してくれる素材になります。

スタイリングです。




身長158cm / size F



使用アイテム


NEW

《FRAYID》

ハイウェストタックパンツ

¥18,920

color / size

・ブラック / 1○ 

・アイボリー / 1○


NEW

《FRAYID》

リボンバック

¥10,780

color / size

・ミント / F○ 


NEW

《FRAYID》

メッシュミュール

¥16,500

color / size

・ブラック / 37○   38○

・アイボリー / 37○   38○



ご参考にしていただきましたら、幸いです‼️

今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました

渋谷キメてる




お知らせ

【堀内 出勤日】
29、30、31日

皆さまにお会い出来たらとても嬉しく思いますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね😆🙌💕

残り僅かとなっておりますが
最後まで宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359