皆さん、こんばんは傘



堀内ですニコニコ


当店は、先週末から臨時休業を頂いておりましたアセアセ皆さまには大変ご迷惑をお掛け致しましてほんっとうに申し訳ございませんでしたえーんお願いアセアセ

わたくしは系列店舗にお手伝いに行ってきましたが、当店とはまた違った品揃えにワクワクしながら店頭に立たせて頂きましたよ爆笑音譜

いつもchoualacremeでお会いするお客様にもお会いできたり、わざわざ会いに来てくださったお客様もいらっしゃったり笑い泣きラブラブ‼️
今月に入ってから会いに来て下さるたくさんのお客様お一人お一人に、わたくしとっても感激&感謝の気持ちでいっぱいでございますえーんお願いラブラブラブラブラブラブ皆さまの貴重なお時間を割いてご来店下さり本当に本当にありがとうございますラブお願いラブラブ

残りもあとわずかとなりましたが全力で頑張りますね爆笑チョキ宜しくお願い致しますキラキラ


さて!!本日は。。。
こちらのアイテムをご紹介させて頂きますウインク下矢印


NEW
3wayシアートップス
¥6,930
color/ ・ブラック・ライトグレー・ピンクベージュ

前回の入荷後すぐに完売となりましたシアートップスラブラブ
表情のあるシフォン素材と、さらっとした肌触りで暑い時期も快適ですウインクグッ前後着用ができ、更に羽織としても使える着回し力抜群のアイテムですよラブクラッカー


シワ加工の様な動きのある素材感で、キレイめはもちろん、カジュアルスタイルにもお使い頂けますおねがいグッ生地の色と同系色のマットなボタンも可愛いですねラブ






コーディネート下矢印

まずはボタンを前にしたスタンダードな着用スタイルキラキラ柔らかなピンクベージュの色合いと程よいシアー感も相まって、着るだけで一気に春っぽい雰囲気になりますね爆笑桜

フェミニンな印象なのでデニム合わせでカジュアルダウンすれば普段使いしやすいですよウインク



トルソーだと分かりにくくて申し訳ないのですがお願いアセアセ

やや暗めのピンクベージュで素肌の透けている様子が1番感じにくいカラーでよ照れこれなら、シアーアイテムが気になるけどなかなかチャレンジできない💦というお客様にも気軽にお使い頂けるかと思いますウインクグッ






続きましては、前後逆にしてのコーディネート音譜

シンプルで見頃はスッキリとしたシルエットなので、キャミワンピやノースリーブワンピのインナーとしても相性ピッタリラブ飛び出すハートシアーアイテムを使えば濃淡のあるワントーンコーデもオシャレに決まりますおねがいラブラブ



程よいボリュームスリーブでシルエットにメリハリが出ますウインクキラキラ


袖口の内側にはシャーリングゴムを施してあるので、腕まくりがしやすいですよ爆笑チョキ



バックオープンタイプのワンピースなので、トップスのボタンデザインか映えますラブせっかくなので拘りのオシャレなボタンを見せたいですよねキラキラ






最後はボタン全開の羽織スタイル!!

真夏でも羽織が欠かせない大人女子には持ってこいなアイテムです爆笑グッ

カーディガンやブルゾン、そしてシャツともまた違った雰囲気で抜け感のあるコーディネート頑張る楽しめますおねがい音譜



オールブラックコーデでもシアー素材をミックスすれば軽やか&涼し気に見えますね爆笑チョキ秋までロングシーズン使える所も嬉しいポイントです合格





3パターンでのスタイリングはどれも印象がガラッと変わりますよねラブ1着で着回しの幅も広がるシアートップス音譜ぜひチェックしてみて下さいね爆笑クラッカー





今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたラブ飛び出すハート



堀内





お知らせ

【堀内 出勤日】
27(12時30分からの出勤となります)、
29、30、31日

皆さまにお会い出来たら嬉しく思いますので、お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね😆💖

残り僅かとなっておりますが
最後まで宜しくお願い致します🙇‍♀️

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359