クラッカーお知らせクラッカー



6th 

クラッカーANNIVERSARY FAIR

開催中ルンルン




皆さん、こんばんはキラキラ


堀内ですニコニコ



本日は。。。

FRAY I.Dより新作が沢山届きましたのでご紹介させて頂きますウインク下矢印



NEW

ダブルテーラードジャケット
¥24,200
color/ ・ネイビー・ベージュ

無駄を省いたミニマルなデザインでオンオフ問わずお使い頂けるダブルジャケット音譜
レーヨン×ポリの柔らかな素材でシワが付きにくく扱いやすいのも嬉しポイントウインク上差し胸元に箱ポケットを施した正統派のデザインは、羽織るだけで洗練して見えますよ照れグッ


カラーによってボタンが違う拘りもラブビックリマーク

お仕事やフォーマルシーンにもおすすめですおねがい飛び出すハート






NEW
ベアキャミ&カーディガンアンサンブル
¥17,600
color/ ・イエロー・ボーダー

サラリとしたドライタッチの糸を使用したキャミソールとカーディガンのアンサンブル音譜 今までありそうでなかったタイプですね爆笑ビックリマーク

しっかりとした素材感のリブ素材なので、ボディーラインを拾いにくいですよウインクグッ


色違いホワイト×ネイビーのボーダーもありますよウインク

インナーのキャミソールは胸元をスッキリ見せてくれるベア型で、程よフィット感とホールド感を持たせています照れ結び方次第でアレンジが楽しめるカーディガンはトレンドの紐デザインキラキラ
それぞれ単品使いもできるので着回しに重宝するアイテムですラブ合格





NEW
《FRAY ID》
シャツデザインオフショルブラウス
¥19,800
color/ ・ストライプ・ホワイト

ボリュームのある襟がデザインのポイントキラキラ肩周りを大きく包み込んでくれるので華奢見え効果が期待できますよラブラブラブ
全体的にゆるっとしたサイズ感ながらも変形デザインのスリーブは、シャツディテールをしっかり落とし込みきちんと感をキープおねがいインもアウトもしやすい丈感なので、意外とボトムを選ばすお使い頂けますウインクビックリマーク



肩紐をつけることで安心感のある着心地に照れラブラブ

肌見せアイテムもFRAYIDの手にかかれば、上品さときちんと感が出て大人っぽく仕上がります爆笑合格






NEW
《FRAY ID》
ストレッチラッセルレースプルオーバー
¥12,100
color/ ・ブラック・ホワイト

ストレッチが効いた細かい柄のラッセルレースを使用したトレンド感あるプルオーバーふんわり風船ハート

同色のインナー付きも嬉しいポイント爆笑チョキ袖口にかけてやや広がるベルスリーブデザインは、ビスチェなどとレイヤードした際にも映えます照れキラキラ



細かくて繊細な柄で高見え効果もラブフォーマルシーンにもおすすめですよウインクチョキ


バックネックは細リボン➕パイピングで縁取った遊び心あるデザインラブシンプルなコーデにも映えますねウインクラブラブ






NEW
《FRAY ID》
ハイウエストスリータックパンツ
¥18,920
color/ 
・ブラック / 1〇   0〇
・ベージュ / 1〇   0〇

FRAY I.Dと言えばハイウエストパンツを思い浮かべるお客様も多いかとウインク形が綺麗でスタイルアップも叶えてくれるので、FRAYIDのパンツは当店でも人気があり入荷後はすぐ完売となってしまうことが多いですびっくり

今回は、少し光沢のあるシルキータッチなダブルクロス素材を使用キラキラ柔らかく落ち感のある履き心地で春コーデをオシャレにアシストしてくれますよラブ飛び出すハート



スリータックで腰周りをカバーキラキラバックゴム仕様でハイウエストながらもストレスフリーな履き心地です照れラブラブ



スリタックのディテールで裾にかけて優雅に広がるワイドシルエット立ち姿が様になる美人パンツですラブグッ





そして。。。人気の高いバッグも入荷ですラブ下矢印

 FRAY I.Dと言えばお手頃価格で可愛いデザインのバッグも魅力ですよね照れラブラブデイリーからフォーマルシーンまで幅広くお使い頂けますよ爆笑チョキ




NEW

リボンミドルバッグ

¥10,780

color / ・ベージュ・ミント

※ショルダー紐付き




NEW

ベルトマルチトート

¥10,780

color / ・サックス・ベージュ

※ショルダー紐付き





店内には、この他にもまだまだご紹介しきれていないFRAY I.Dの新作が盛りだくさん爆笑
スタイリングでも使用してご紹介していきますねウインクお楽しみに~ラブ飛び出すハート



今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ



堀内





お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359