⋆͛📢⋆お知らせ⋆͛📢⋆

POPUP shop
開催致します🎉





イエローハーツコラボ企画 イエローハーツ
choualacreme ✖️ kids' clothes👶🏻👦🏻👧🏻💕

この度ご縁がありまして、
子供服ブランド
“PETITMIG (プチミグ)” さん
とのPOPUPショップを開催致しますラブ飛び出すハート

【期間】
3月2日(日) ~ 3月17日(日) まで
【場所】
chou al a creme 店内


色使いが柔らかくナチュラルな雰囲気でコーディネートにも取り入れやすいかと思いますウインク

肌触りの良い柔らかな素材感で、デリケートな子供のお肌にも着心地よくお使い頂けそうです照れ



普段大人のお洋服しか扱ってないので、サイズの違いに戸惑いながらもレイアウトの時点で可愛すぎてわたくし大興奮爆笑ビックリマークビックリマークビックリマーク

ちいさーい笑い泣きラブラブ可愛い~ラブと独り言連発です音譜






今回店頭では、80cm・100cm・120cmのサイズで在庫をご用意してますが、PETITMIGさんでは80cm~150cmまで10cm間隔でサイズを展開していますウインク(66・73cmのベビーサイズもありますよルンルン)

店頭にないサイズは在庫があればお取り寄せも可能ですのでお気軽にお声がけ下さいね照れグッ




ここで、今回コラボするブランドさんの
ご紹介です下矢印

️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

《PETITMIG (プチミグ)》

おしゃれが大好きな2児のママが作ったブランド
“PETIT (小さい)”
“MIG (可愛い)” に囲まれて
子供との時間を大切にしたいあなたへ笑顔溢れる
ハッピータイムをお届けする優しい子ども服

子どもはすぐに大きくなります。
だからお手頃な服でよいという方も
多くいらっしゃるかもしれません。
しかし、成長が早いからこそ、一瞬一瞬が
貴重な時間。
その大切な時間をおしゃれに、やわらかくて優しいプチミグのお洋服で過ごしてほしい。
子どもの笑顔は周りの人を幸せにする力があり、
それを子ども服で叶えたい。

そんな想いで
私たちは子ども服をお届けしています。

(オフィシャルサイト引用)

️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️





ご自身のお子様にはもちろん、
プレゼント🎁にもおすすめですよラブキラキラ

PETITMIGさんのお洋服を実際に手に取ってご覧頂けるチャンスラブラブこの機会にぜひ!!
お気軽にお越し下さいね爆笑チョキ

皆さまのご来店心よりお待ちしておりますラブラブ