キラキライベントのお知らせキラキラ




SALE アイテム
2buy10%OFF
開催中クラッカー


店内のお得になっている
SALEアイテム
2点以上お買い上げ
セール価格より更に10%OFF
と、おまとめ買いのチャンス爆笑飛び出すハート

買い逃してしまったり、悩んでいたアイテムも
お得になるこの機会にぜひGETして下さいねウインク


皆さまのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ


choualacreme スタッフ一同

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


皆さま、こんばんはキラキラ



堀内ですニコニコ


冒頭にもありますが。。。
本日より SALE品 2buy10%OFF を開催しております爆笑拍手

暖冬と言われていた割にとても寒い日が続いていますので、まだまだ冬アイテムは手放せそうにないですねウインクこの機会に、暖かく過ごせるニットやアウターなどおまとめ買いのチャンスをぜひご活用頂けたらと思いますおねがい音譜


そして❣️本日は。。。

久しぶりに店内の様子をご紹介させて頂きますウインク下矢印







お仕事にも活躍できるキレイめアイテムゾーンウインクシルエットが綺麗でシンプルなデザインなのでトレンドに囚われず着まわしができますよ爆笑ラブラブ














春アイテムも気になるこの時期桜新たにニットを買い足すなら春まで着まわせる明るめカラーがオススメですよ爆笑チョキ





お手頃価格で人気のGOLDYは、そろそろ新作が到着予定かと思いますキラキラ

届き次第またブログでもご紹介しますねウインク









コレクションブランドはデニムアイテムが豊富キラキラ

中でも、JOHN LAWRENCE SULLIVANの定番音譜スーパーワイドなデニムパンツは履くだけで、オシャレに決まり、スタイルもよく見えて一石二鳥ラブ合格ぜひtryしてみてくださいね飛び出すハート











春の新作も続々と入荷していますよラブクラッカー


今年はセレモニーなどでもお使い頂けるアイテムも豊富に取り揃えていますウインクぜひチェックしてみてくださいね爆笑チョキ









以上、店内の様子をご覧頂きました照れまだまだ寒いですがお得なアイテムで冬コーデを楽しんでみて下さいねラブ飛び出すハート



今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ



堀内


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359