雪だるまイベントのお知らせ雪だるま





皆さま、こんばんは星空

堀内ですニコニコ


今日は朝から雪が降り寒い1日となりましたね雪だるま雪は季節感があって個人的には好きなのですが…やはり通勤時にあると困る事が多いので少なめだとありがたいです照れラブラブ

外出時は足元が滑りやすいのでみなさんもお気を付けて下さいねウインク


さて❣️本日は。。。

SALEアイテムを使ってのスタイリングをご紹介させて頂きますウインク


先ずはこちらからおねがい下矢印

春を意識したライトトーンのコーディネートおねがい

ライトグレー ~ アイボリーの柔らかいトーンで女性らしさを演出キラキラ周りと差がつくカジュアルスタイルですウインクチョキ



ボリュームが売りのダウンベストなので、インナーにもボリューム感があるトップスを使うと(特に袖にボリュームがあると良いです)全体的なバランスが整い扱いやすいですよ照れグッ


ヒップ周りにかけて丸みのあるシルエットで下半身が細く見えます爆笑拍手キラキラ


ライトグレー×グレーの同系色グラデーションがポイント上差し



フリンジのお陰で、ベストを脱いでも存在感あるオシャレな雰囲気にラブキラキラ 個人的には、袖口のぽわんとしたシルエットが可愛いなぁと思いました爆笑むらさき音符




使用アイテム
MEN'S BRAND
《SUDIONICHOLSON》
・中綿ベスト
¥110,000 50%OFF!! ▶︎ ¥5,500
《Arum Lily》
・フリンジタートルニット
¥25,300 SALE ▶︎ ¥17,710
《ROSIEE》
・起毛ストレッチタイトスカート
¥16,500 SALE ▶︎ ¥11,550
《beautiful people》
・レザードキュメントケース
¥15,400
《MAISON MAVERICK PRESENTS》
・スニーカー ¥19,800







お次はこちらです照れ下矢印

ウールライクのCPOジャケットを使用したコーデウインクカジュアルなイメージがあるCPOジャケットもトーンを落ち着かせ、シルエットが綺麗なボトムと合わせれば大人っぽく上品に使えますよ爆笑チョキ

これならON/OFF問わず着まわせますねラブラブ



ヒップがしっかり隠れますラブOK

ドロップショルダーで肩周りも華奢見えしますよ音譜



袖のみ裏地付きでとても動きやすく室内で羽織ったままでもOKですよウインクグッ

シンプルなコーデなのでネックレスが映えますキラキラ



インナーのニットは身頃かゆるっとして、1枚でもボディーラインを拾いにくいです合格ハイゲージでサラッとした素材感なので春先までお使い頂けますよラブグッ




使用アイテム
《Arum Lily》
・ウールライクCPOジャケット
¥37,400 SALE ▶︎ ¥26,180
《epidemique》
・ワイドシルエットタートルニット
¥12,100 SALE ▶︎ ¥8,470
《FRAY I.D》
・ハイウエストタックワイドパンツ
¥24,200 SALE ▶︎ ¥16,940
《FRAY I.D》
・ジャガードシャーリングバッグ
¥9,460
《SENSO》
・サイドゴアブーツ 
¥33,000 SALE ▶︎9,900







最後はこちら爆笑下矢印

暖かみのあるブークレ素材のコートに、サテンジョーゼットのスカートを合わせて素材感に変化を出したスタイリング音符

ゆるっとしてノンストレスで着用できるのに、スッキリ見えて着痩せ効果も抜群です合格ブルー系で統一したペイント柄はコーディネートをグッと大人っぽく仕上げてくれますよ爆笑グッ



ヒップにかかる着丈です!!

大きすぎずピッタリしすぎない照れOK程よいサイズ感はトレンド関係なく長く愛用して頂けますウインク



ノーカラーに映えるシアータートル飛び出すハート首元のみがシアーなのでインナーの心配も要らず大人女子にも気軽にお使い頂けますウインクラブラブ



様々なラインのタッチで動きがあるペイント柄ですねウインク柔らかくサラッと落ち感のあるサテンジョーゼット生地でオールシーズン活躍しますよラブグッ裏地付きで実用性もバッチリですキラキラ




使用アイテム
《Arum Lily》
・ブークレノーカラーコート
¥30,800 SALE ▶︎ ¥21,560
《ROSIEE》
・シアー切替リブニット
¥14,300 SALE ▶︎ ¥8,580
《Dignite Collier》
・ペイント柄スカート
¥15,400 SALE ▶︎ ¥12,320
《FRAY I.D》
・メタルモチーフフラップショルダー
¥14,300 SALE ▶︎ ¥8,580
《SENSO》
・サイドゴアブーツ 
¥33,000 SALE ▶︎9,900




以上、セールアイテムを使ってのコーディネートでしたウインクハート



今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ



堀内