雪だるまイベントのお知らせ雪だるま





2023
WINTERSALE

✨START✨

冬本番のこれからの時期にもお使い頂ける
冬物アイテムが。。。
MAX50%OFF❣️
と大変お買い得になっておりますよおねがい

ぜひ、この機会に冬アイテムを
お得にゲットして下さいね爆笑チョキ

皆様のご来店を心よりお待ちしております音符

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

皆さま、こんばんはサンタ



堀内ですニコニコ



本日は。。。

こちらのアイテムをご紹介させて頂きますおねがい下矢印


NEW
《Dignite Collier》
ショート丈ポンチプルオーバー
¥14,300
SALE ▶︎ ¥11,440
color / ・ブラック・チャコール・アイボリー

トレンドのショート丈トップスキラキラ袖口にはゴムを施しボリュームスリーブでメリハリのあるシルエットがポイント上差しウインク

サラッとした表面感のポンチ素材は、軽やかな着用感ながらキレイめにも見えるのでジャンル問わず様々なコーディネートに大活躍爆笑グッ長いシーズン着まわせるのにセール対応のプライスにも注目ですよラブラブラブ


ブラック、チャコール、アイボリーのベーシックカラーはどれも使い勝手が良いです照れ合格




バックファスナー仕様で着脱も楽ですよおねがいグッ




袖下~サイドにかけてマチ仕様の切り替えで細見え効果もバッチリ照れ飛び出すハート





スタイリング下矢印

ブラックを着用してのモードスタイルですウインク

スウェットと違い光沢感があるのでベロア素材のスカートにも相性ピッタリルンルン

トップスは袖口にボリュームが出る3角のシルエットになるので肩幅が華奢に見え、ショート丈も相まって脚長効果も合格着るだけでスタイルがとてもよく見える優秀トップスですよラブ飛び出すハート



サイドのマチ切り替えの効果もあり、程よいゆとりがあるのにも関わらず腕も見頃もスッキリ細く見える計算されたシルエットラブ拍手 着痩せ効果抜群ですよ照れグッ



袖を捲り上げるとフレアスリーブに変身おねがいキラキラ

袖口がゴムなのでキープ力もバッチリOK手首も見えて華やかな印象になりますよ爆笑



落ち感のあるストンとしたシルエットで後ろ姿もスッキリ綺麗に見えますウインク拍手






着まわしコーデ下矢印

カラーをアイボリーにチェンジ音譜

ジャケットをプラスすればフォーマルなセレモニーシーンにも活躍出来ちゃうんです爆笑グッ


普段使いはもちろん、サラッとした上品な表面感を活かしてブラウスの代わりにもお使い頂けるので着まわしの幅が広いですよね照れラブラブ

お子さんが卒・入学式を控えているママさんにもおすすめですよウインク上差し



INしなくてもスッキリと見えて脚長効果もバッチリウインクカットソーとは思えない高級感のある雰囲気に仕上がりますよおねがいグッこれなら自信を持ってジャケットを抜いでも大丈夫です爆笑100点キラキラ



お腹周りの裾の生地が、ボディーラインから離れて空間ができてますよねウインクこの奥行がある事で下腹部や腰周りが引っ込んで見え、細見えや着痩せ効果に繋がりますよラブラブ




今回はキレイめな雰囲気でのスタイリングでしたが、デニムパンツにサラッと合わせるカジュアルなスタイリングにもおすすめウインク合格シーズンレスでデイリーからフォーマルまで幅広く着まわせるアイテムがセール価格で手に入るお得なチャンスをお見逃しなくルンルン





クリスマスベル𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠クリスマスベル

素敵なクリスマスをお過ごしください照れラブラブ






今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたウインクキラキラ



堀内


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359