皆さん、こんばんは星


堀内ですニコニコ



本日は。。。

こちらのおすすめアイテムをご紹介させて頂きますおねがい下矢印


NEW
《Anna Kerry》
サイドジップオーバーダウンコート
¥42,900
color/ ・ブラック

ここからの冬本番な気候にぴったりな実用性とデザイン性を兼ね備えたダウンコートが入荷ですルンルン

マットな生地感でカジュアル過ぎず幅広いジャンルのコーデに着回せますおねがいグッ
膝上までのミドル丈で腰周りもしっかり防寒ラブ合格ここぞという時にしっかり頼れて、ふっくらと暖かく優しい着心地はON/OFF問わずご着用頂けますよ照れラブラブ


トレンドのスタンドカラーに、袖口部分はサムホール仕様の長め丈のリブ切り替えで防寒&オシャレ見えラブキラキラ

細部までこだわり抜いたAnna Kerry 渾身の力作です爆笑チョキ



着てみましたよ爆笑下矢印

160cm フリーサイズ


わたくしにしては珍しいチョイスのコーディネートかと思いますが。。。ボリューム感がありながらもスッキリ見えるので、コクーンシルエットのゆとり感があるパンツにもバランスが取りやすいです照れ音譜

意外と身幅と袖がゆったりとしたサイジングなので、オーバートップスやボリュームスリーブの上にも難なく羽織れます爆笑OK



手首のリブデザインでシルエットにメリハリが出るのでボタンを閉めても野暮ったく見えませんウインク音譜


中の詰め物がダウン&フェザーだけあり軽くてとても暖かい着心地でしたラブ拍手これなら雪が降り積もっても大丈夫そうです爆笑グッ





着回しコーデ下矢印

ワンピースにも相性ピッタリラブ飛び出すハート

キレイめなスタイルにも合わせやすいので、ジャンル問わず幅広いコーディネートにお使い頂けますウインクOK



サムホール仕様の袖口リブで、手袋がなくても手元も暖かく過ごせますよラブ音譜これならスマホも操作しやすいですね爆笑チョキ



両サイドにはZIP施し抜け感をプラスウインクキラキラ



ヒップをしっかり覆ってくれる着丈で真冬も安心ですねおねがいラブラブ





音符recommend Items音符

着回しコーデのインナーに使用したワンピースイエローハーツ首周りと袖口に素材違いのバイカラーニットをドッキングしたデザインがポイントラブ

1枚で簡単にレイヤードスタイルが完成するオシャレ見えニットワンピは、普段使いはもちろん忘年会や新年会などちょっとしたシーンにもおすすめです照れグッ


ベースはふんわりとしたウール混ニット素材、バイカラー部分はシャリ感のあるニット素材で生地にもメリハリをつけた拘りのアイテムですクラッカー



バックスタイルもフロント同様にボディーラインを一切拾わないので安心です飛び出すハート素材も柔らかくゆるっとして着用感がとーっても楽でしたよラブグッ



NEW
《ROSIEE》
バイカラーニットワンピース
¥17,600
color/ ・ブラック・グレー




以上、おすすめアイテムのご紹介でした爆笑ラブラブ





今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたウインクふんわり風船ハート



堀内





お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359