MORE SALE
店内SALE品
MAX
70%OFF❣️

梅雨が明けいよいよ夏本番トロピカルカクテルやしの木浮き輪

本格的に暑くなってきましたこのタイミングで…
chou a la creme店内では
セール品を再値下げ‼️

まだまだ使える夏アイテムが何と
MAX70%OFF
と大変お買い得ですラブ拍手飛び出すハート

買い逃してしまったり狙っていた
アイテムなどもお得にGETのチャンスキラキラ
この機会に是非ご利用下さいませ照れ


皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております爆笑ラブラブ

          〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

📢 お知らせ 📢

8月5日 (土) はびんずる祭りの為、

AM 11:00  PM 17:00 

までの営業とさせて頂きます



尚、翌日8/6からは通常通り

AM11:00 ~ PM19:00

までの営業となります!!


お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、

ご理解のほど宜しくお願い致します🙇‍♀️



chou a la creme スタッフ一同 


         〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰



皆さま、こんにちはやしの木


堀内ですニコニコ


本日は。。。

暑い日にピッタリ✨️涼しく履けてお買い得なアイテムをご紹介させて頂きますおねがい下矢印

《FRAY I.D》

センタープレスベルテッドパンツ

¥ 17,600

50%OFF ▶︎ ¥8,800

color /  size
・ブラック / 0‪‪✕‬   1○
・サックス / 0‪✕‬   1○


滑らかでとても肌触りが良いポリエステルツイル素材で仕立てたベルト付きパンツキラキラ

センタープレスを効かせたワイドすぎないシルエットと、とろけるような落ち感はボディーラインを拾わずにスッキリと見せてくれますよ爆笑チョキ


裏地がなくても透けず、まるで履いていないかの様な軽やかさは、猛暑が続くこの時期におすすめです照れグッ音譜




こちら着てみましたよウインク下矢印

ネイビーブラウスと合わせてワントーンコーデブルーハーツ

センタープレスが引き立つキレイなアイラインは、スタイルが良く見えてとても助かります照れキラキラ 


また、素材感はサラサラとして肌触りが良く、本当にとっても涼しく快適でしたラブチョキお仕事でもプライベートでも出番が多くお使い頂けると思いますウインク



バックにもセンタープレスを施し、後ろ姿もスッキリおねがい脚長効果も抜群ですラブ拍手

程よいゆとり感でヒップラインも拾わずに安心でしたラブラブ




やしの木recommend Itemsやしの木

トップスに合わせたブラウスもおすすめです音譜


コットン100%のシアー感のある素材は、見た目もさながら通気性も良いので涼しくお使い頂けますよラブグッウエストの紐でペプラム度合いを調節できるのでINしなくてもメリハリのあるシルエットが叶いますウインク



袖口はゴム入りで捲る時にも便利ですウインク

前ボタンは開閉式なので、羽織としても活用できる使い勝手の良いブラウスです爆笑拍手


《Arum Lily》

ペプラムシアーブラウス

¥16,500

50%OFF ▶︎ ¥8,250






着回しコーデ下矢印


プリントTシャツでモードカジュアルなスタイルですおねがい

パンツのシルエットが際立ちTシャツ合わせなのにとても存在感が出てオシャレに見えますよウインクキラキラ

素材感が良く、シルエットが綺麗だからこそなせる技ですね照れグッ


ウエスト前身頃はダブルタックの仕様で、下腹部~太ももを綺麗にカバーしてくれますラブグッ飛び出すハート

これならINスタイルもスッキリ綺麗に決まります爆笑拍手

後ろはゴム入りで程よいフィット感ビックリマーク過度なもストレスなくお使い頂けます合格





綺麗に見えて、涼しくて、尚且つお買い得ラブビックリマークと三拍子揃ったアイテム音譜

ぜひチェックしてみて下さいねウインクチョキ




今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたラブトロピカルカクテル



堀内


お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359