MORE SALE
店内SALE品
MAX
70%OFF❣️

梅雨が明けいよいよ夏本番トロピカルカクテルやしの木浮き輪

本格的に暑くなってきましたこのタイミングで…
chou a la creme店内では
セール品を再値下げ‼️

まだまだ使える夏アイテムが何と
MAX70%OFF
と大変お買い得ですラブ拍手飛び出すハート

買い逃してしまったり狙っていた
アイテムなどもお得にGETのチャンスキラキラ
この機会に是非ご利用下さいませ照れ


皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております爆笑ラブラブ


皆さま、こんにちは浮き輪


堀内ですニコニコ

とっても暑い日々が続いていますが皆さんは元気にお過ごしでしょうかおねがい!?

わたくしは涼を求めて連日アイスを食べておりますてへぺろ💦最近のお気に入りはチョコミント味グリーンハーツお好みが別れる味ですが、スースーするのが堪らないです照れラブラブ皆さんはどんなアイス🍨を食べているのでしょうかラブはてなマーク
おすすめがあったらぜひ教えて下さいね爆笑チョキ



さて❣️本日は。。。

再値下げ致しましたお買い得なセールアイテムを使ってのスタイリングになりますルンルン

まずはこちらからおねがい下矢印

ひよこヒヨコの様な柔らかい発色のイエローが可愛いこちらのブラウス爆笑イエローハーツシンプルになりがちなデニムコーデも袖コンシャスなデザインブラウスとならオシャレに決まりますよウインク乙女のトキメキ


ボトムに使用したデニムは、落ち感がありすごく柔らかい素材なので、とーっても暑いこの季節でも快適に過ごせるのでおすすめですラブ飛び出すハート




ランタンのように縦長シルエットの袖が特徴ビックリマーク袖中央の切り替え部分にボリュームが来る様計算されたデザインは、肩周りを華奢に見せてくれます爆笑チョキ


意外と着丈があるのでINしなくてもお使い頂けます照れグッ




中央に入ったタックで、バックスタイルもスッキリ見えますおねがい拍手




使用アイテム

《Dignite Collier》

ランタンスリーブブラウス

¥13,200

50%OFF!! ▶︎ ¥6,600


《FRAY I.D》

ベルト

¥11,440


《ROSIEE》

ハイウエストストレートデニム

¥15,400


NEW《FRAY I.D》

リボンバッグ

¥9,680


《EMU》

厚底ジュートサンダル

¥11,000

50%OFF ▶︎ ¥5,500







続きましてこちらですウインク下矢印

オールシーズン使えるセールアイテムも見逃せませんよラブ!!


この秋注目なのが、各ブランドさんもこぞって提案しておりますビスチェのレイヤードスタイル乙女のトキメキ

飽きてしまったシャツやカットソーにレイヤードするだけで、オシャレにアップデートされますよ爆笑チョキ


ご紹介のビスチェは、なんと一緒に使用しているボトムとセットアップ爆笑ラブラブそれぞれでもお使い頂け着回しが効く優秀アイテムです照れグッ




インナーにはボリューム感のあるアイテムを使用してビスチェとのメリハリを出すと今っぽく仕上がりますよウインククラッカー



レイヤードで使用したブラウスは長袖なのでオールシーズン使えます拍手程よいハリ感と光沢感を兼ね備えきちんと見えるので、お仕事にもおすすめですよ爆笑シワになりにくい点もポイントです音譜




ビスチェの後ろはゴム仕様で苦しくないですよウインク

裾にかけて細くなるテーパードシルエットのパンツで後ろ姿も綺麗に見えます爆笑チョキ




使用アイテム

《MICA&DEAL》

ボリュームスリーブシャツ

¥19,800

70%OFF!! ▶︎ ¥5,940


《AMERI》

ビスチェ×テーパードパンツセットアップ

¥25,300

60%OFF ▶︎ ¥10,120


《AMERI》

ハラコバッグ

¥18,150

 specialprice!! ▶︎ ¥4,950




以上、セール品コーデをご紹介させて頂きましたウインク

よく見るとびっくり価格!!なアイテムもありますので、店内くまなくチェックしてみて下さいねラブチョキ




今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ



堀内





お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359