MORE SALE
店内SALE品
MAX
70%OFF❣️

梅雨が明けいよいよ夏本番トロピカルカクテルやしの木浮き輪

本格的に暑くなってきましたこのタイミングで…
chou a la creme店内では
セール品を再値下げ‼️

まだまだ使える夏アイテムが何と❣️
MAX70%OFF!!
と大変お買い得ですラブ拍手飛び出すハート

買い逃してしまったり狙っていた
アイテムなどもお得にGETのチャンスキラキラ
この機会に是非ご利用下さいませ照れ


皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております爆笑ラブラブ


皆さま、こんばんは夜の街


堀内ですニコニコ


冒頭にもありますように。。。
SALEアイテムを再値下げ致しまして、
MAX70%OFF❣️と夏物が更にお買い得になりましたよ爆笑チョキ

早速お得になったアイテムの一部をご紹介致しますウインク下矢印



《AMERI》
2WAYワンピース

¥ 23,100

50%OFF ▶︎ ¥11,550


AMERIらしい個性的なデザインとシックな表情を兼ね備え、幅広い年齢層のお客様に楽しんで頂けるワンピースキラキラ

顔周りからのフリルデザインがさりげなく二の腕をカバーしてくれる所も嬉しいポイントラブ飛び出すハート前後着用が可能ビックリマーク更にポケット付き実用性もバッチリ合格

シアーインナーやタートルネックでのレイヤードスタイルにもお使い頂けますよウインク





《AMERI》
プリーツスカート

¥ 24,200

50%OFF ▶︎ ¥12,100


大胆に入ったムラ染がポイントのプリーツスカートルンルンコットンのデニム生地では維持しにくいプリーツ加工を、ポリエステル高混率の素材を使用することできれいなプリーツを表現ラブキラキラエッジのあるモードな雰囲気が楽しめますウインク
一つ一つ手作業で染めているため、一つとして同じ柄はなく、特別なスカートに仕上がっていますよ爆笑飛び出すハート秋冬はヒールブーツに合わせるのも素敵ですねおねがい





《AMERI》
サンダル

¥ 20,350

60%OFF ▶︎ ¥8,140

color /  size
グリーン / M○   L○

ポインテッドトゥに映える華奢なラインのデザインがオシャレグリーンハーツ安定感のある低めの太ヒールは歩きやすいです爆笑OKコーディネートのポイントになり、ソールホワイトのバイカラーで軽やかに見せてくれますよウインク



《Dignite Collier》

レース切り替えペプラムブラウス

¥ 15,400

50%OFF ▶︎ ¥7,700


ハリ感のあるシャツ生地をベースに、サイドを同系色のレースで切り替えたブラウス爆笑
レースの袖はシアー感があり涼し気な印象に風鈴二の腕がしっかりカバー出来るので、ON/OFF問わず安心してお使い頂けます照れラブラブ




《MICA&DEAL》
リネンサロペット

¥ 25,300

60%OFF ▶︎ ¥10,120


ポリエステル×レーヨンの夏らしい素材感のサロペットおねがいピンストライプ生地を使用してカジュアル過ぎずにお使い頂けますキラキラ
半袖Tシャツ、タンクトップなどインナー次第で雰囲気が変わりコーディネートの幅も広がります爆笑チョキ



《MICA&DEAL》
ウエストギャザーワンピース

¥ 27,500

70%OFF ▶︎ ¥8,250


ハリ感のある軽やかなタイプライター生地を使用したワンピース乙女のトキメキウエストギャザーのデザインは着るだけでスッキリ見えます照れグッ
秋冬は、インナーにタートルなどをレイヤードして
カラーコーデを楽しめますよ音符




《FRAY I.D》
ハイウエストマーメイドスカート

¥ 19,800

50%OFF ▶︎ ¥9,900


履くだけでスタイルアップが叶うFRAY I.D人気のアイテムラブラブ腰周りのハリ感も気にせずお使い頂けますよウインクグッ
また、オールシーズン使えるしっかりとした素材感もポイント音譜秋冬はニット&ブーツはもちろん、ショート丈スウェットなどでカジュアルスタイルにもおすすめです爆笑合格




《FRAY I.D》
ニットドッキングワンピース

¥ 24,200

70%OFF ▶︎ ¥7,260


一見すると、トップスにスカートを合わせたスタイルに見えますが…リブニットがドッキングしたワンピースなんですラブ!
交差したリブニットのデザインで抜群の細見え効果があり、1枚でコーディネートいらずな最強アイテムです爆笑メラメラ




この他にも再値下げしたお買い得なアイテムが盛りだくさんですウインク!!お近くにお越しの際はぜひ店頭にてチェックしてみて下さいね爆笑乙女のトキメキ




今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございましたラブラブラブ



堀内