渋谷です。キメてる
本日は自分がブログを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

店頭では、アウター共にニット類の動きが活発です。真顔

そんな最中、良さそうなニット類の入荷がございましたので、ご紹介いたします。ニヤニヤ


まずは




もちもちモックネックニット

Size. F

Col. レンガ、ブラック

¥6,930taxin


以前、ご紹介しております、もちもちニットのモックネック版になります。ウインク


このシリーズは、非常に人気が高いシリーズになりますので、気になる方はお早めにご来店ください!真顔



お次は



シャギーボリューム袖ニット

Size. F

Col. モカ、グリーン、ダークネイビー

¥8,690taxin


シャギーによるワイドシルエットのニットプルオーバーになります。

特徴はやはり袖のボリューム感。ウインク


ワイドシルエットに袖のボリュームと間違いないデザインに仕上がっていますので、着用時は絶対可愛いと思います!笑い泣き



最後は


ハイネックニットOP

Size. F
Col. ラベンダー、モカ
¥10,780taxin

これからの時期には、楽できるニットワンピースになります。

身幅はワイド、着丈は長め、とこれも間違いなさそうな1着。
正直これを1枚着とけば、なんとかなるでしょう!笑ちゅー

本日、ご紹介したアイテムもごく少量の入荷となります!
くどいですが、気になる方はお早めにご来店くださいませ。


本日は以上になります。

それでは

渋谷キメてる




お知らせ



💡当店では全種類ご利用頂けますおねがい


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359