渋谷です。キメてる

本日も自分がブログを担当いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

本日、「beautiful people」より新作が入荷してまいりました。ちゅー

まずは

毎シーズン人気があるデニムジャケット‼️真顔


和装で婚礼の際使用される綿帽子からインスピレーションを得たパターンをもとに作られたビッグGジャンになります。ゲッソリ

生地表面にはインディゴを落ちにくくする特殊コーティングを施し、色あせを軽減して摩耗強度が強くなった「beautiful people」ならではのデザインです。真顔


お次は




mini clasp pouch  BLACK


がま口開閉のミニポーチ❗️

前回、入荷時期もかなり早いペースで完売してしまいました。ゲロー

ネックレス感覚で、首からかけていただく使い方がオススメ、、、
イヤホンやアクセサリーなどの小物が入るサイズ感になってますので、バックの中に忍ばせてもかなりオシャレなアイテム。

牛革仕様で、型押ししてプリントを施したブランドネーム付き、取り外し可能なチェーンストラップ付きとユーティリティ性に長けたアクセサリーになります。


今回は、「beautiful people」といえばのアイテムを2型ご紹介いたしました。ウインク

入荷もごく少量になりますので、気になる方はお早めにご検討くださいませ。


本日もブログをお読みいただきありがとうございました。



それでは


渋谷キメてる



お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359