皆さま、こんにちはあめ


堀内ですニコニコ


本日は。。。


こちらの新作アイテムをご紹介させて頂きます口笛下矢印


NEW《Dignite Collier》

鹿の子切り替えニットソー

¥12,100

color / ・ベージュ・ピンク・ブルー・グリーン・ブラウン

※フリーサイズ



Dignite Collierより、季節の変わり目にピッタリルンルン1枚で楽に使えるプルオーバーが入荷致しましたよ爆笑チョキ


見覚えがあるお客様も多いかと思いますが。。。こちらDigniteCollierの定番アイテムキラキラ
アセテートを中心に配合した化繊素材のニットソーは、真夏以外はオールシーズン着まわせるので1着あると便利です照れラブラブ

非ウールで、毛玉になりにくくウォッシャブル対応な所もポイントですよラブ上差し


今回はカラバリが豊富ラブクラッカー

色物を多めに揃えてみましたので、デニムパンツにサラッと合わせてもオシャレに決まりますよグッ

ベーシックカラーはお仕事にもおすすめですウインク




着てみましたウインク下矢印

意外と身幅が広く、全体的に程よりゆとりでボディーラインを拾いませんよウインク首周りの絶妙な開き加減が大人女子には好評ですラブクラッカー






特に二の腕周りはゆったりとしたサイジング照れグッ

袖と見頃で編み方を替えてある所もポイントですラブ飛び出すハート




後ろは、ヒップにかかる着丈ラブラブ

サイドスリット仕様で裾のリブの締め付けがありませんビックリマークお陰でヒップ周りはピチピチしませんよラブ拍手




着回しコーデ音符



トレンドのタートルとのレイヤードスタイルも楽しめます爆笑チョキインナーにはカラーアイテムを使うと今年っぽいスタイリングに仕上がりますよニコニコ合格


裾と、袖口からメロウが見える感じが可愛いです照れラブラブ





ぶどうrecommend itemsぶどう

NEW

メロウシアータートル

¥4,950

color / ・チャコール・ダスティブルー・ベリーピンク・アイボリー

※フリーサイズ


インナーに使用したタートルキラキラレイヤードスタイルに映えますよラブピンク音符



とても柔らかくて良く伸びるパワーネットのような

質感は、締め付けもなくノンストレスで着用できました爆笑シアー素材でスタイリングに抜け感をプラスしてくれます音符





NEW《Dignite Collier》

ボリュームスリーブニットソー

¥14,300

color / ・ベージュ・ライトグリーン・ブラック

※フリーサイズ


先程と同素材のボリュームスリーブタイプも入荷ウインクキラキラ糸は同じなのですが、編み方が違うのでこちらの方が肉厚になっています照れ


シンプルなのでどんなボトムにも合わせやすく出番が多く使えそうです爆笑チョキ




サラリとした肌触りピンク音符こちらは3色展開ですウインク





スタイリングニコニコ下矢印

こちらのニットソーもとても軽く動きやすいので出番が多く使えそうですラブグッ長袖ですが、袖を捲りやすいので気温に応じて調整できる所は今の季節にありがたいですねクラッカー


先程と違い、裾はリブ仕様でしっかり密着ウインクINしなくてもウエスト周りの収まりが良いです爆笑OK





肩はスッキリ、袖口にかけて広がるタイプのボリュームスリーブなので、肩周りが大きく見える心配もありませんよウインクルンルン




以上、Dignite Collierの新作アイテムをご紹介致しましたおねがい

台風🌲🌀も近付いているせいか9月に入りなんだかお天気が安定しない日々が続いていますよね。。。
急に気温が下がる事もありますので、すぐに使える長袖が1着あると心強いですよラブチョキ

ぜひ❣️チェックしてみてくださいね爆笑飛び出すハート



今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑音符



堀内



お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359