6月16日~

SUMMER
SALE
✨START✨


店内商品
50〜20%
OFF‼︎


今すぐ使える羽織物にワンピース、この先必須アイテムのTシャツにサンダルetc…更には夏物の新作商品までお安くGET出来るチャンスですラブ

お得なこの機会に是非ご利用下さいませ

皆さまのご来店スタッフ一同
心よりお待ちしております爆笑ラブラブ

渋谷です。キメてる

本日も自分がブログを担当させていただきます。
よろしくお願いいたします。

今日は暑くなりましたね!チーン
いよいよ我が家も扇風機を出し、エアコンと両立をはじめました!ニヒヒ

皆さんは暑さ対策どうしてますか?
また、ご来店時にお聞かせください!

それでは本題です。

本日はコチラをご紹介いたします。




Dignite collier

ハーフスリーブドルマンニット

Col. レッド、グレー、ブラック

Size. F

¥12,100taxin

→ ¥9,680taxin


以前、長袖タイプでも人気があった型が、ハーフスリーブサマーニットになってリリースされました!ポーン

トルソーに着せてみました。



リラックス感がある型ですが、ニットにすることで上品な印象。真顔

前丈はセパレートされ、後丈はラウンドされた雰囲気が間違いなさそうです!真顔


ドルマンでありながら、袖回りをタイトにデザインしていますので、全体的なまとまりが◎。


Dignite collierのアイコンのプレートも健在。ニヒヒ


全体的な印象ですとこんな感じ。



スタイリング使用アイテム

MICA&DEAL

ウエストベルト付きタックパンツ

Col. カーキ、ネイビー(ストライプ)

Size.36

¥20,900taxin

¥16,720taxin


サンダル

¥7,150taxin

¥5,005taxin


生地が上質で、型はリラックス!

こういう一枚着、間違いないと思います!ちゅー


本日は以上になります。

ブログをお読みいただきありがとうございました。


それでは


渋谷キメてる





お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359