皆さま、こんにちは晴れ


堀内ですニコニコ


本日は。。。

こちらのアイテムのご紹介になりますウインク下矢印

NEW

《MICA&DEAL》

かぎ編みニットスカート   ¥18,700

※フリーサイズ


当店でも人気の高いストレートタイプのスカートキラキラ かぎ編み部分が可愛いサマーニット素材で登場です爆笑拍手


ニットと言うと暑そうなイメージですが、リネン×コットンの夏仕様なのでとても涼しく使えますよ照れ上差しそして夏服には嬉しいウォッシャブル対応ですラブ🌀晴れ



それぞれ膝丈位までの同色ペチコート付きで安心ですウインクドキドキ



細い糸で編み上げた凹凸感のあるレース編みで高級感が出ますねおねがいキラキラ

カラーは、深みのあるオシャレなダークグリーンと、ナチュラルで合わせやすいベージュの2色展開音譜






早速、着てみましたよウインク下矢印

160cm・skirt:フリーサイズ shoes:Lサイズ


まずはTシャツとラブラブ

カジュアルな雰囲気の中にも女性らしさが出ますのでプリントTシャツでも幼く見えませんよ爆笑チョキ


ニットスカートなのでピチピチ感が不安でしたが、横幅が広めなのでボディーラインも気にせず履けそうですラブ拍手ウエストのゴムはとても緩くてノンストレスでした照れハート


今回はスカートの形が良く見えるようにINスタイルにしましたが、INしなくても大丈夫ですよウインク




透け感が気になる裾のかぎ編み部分ですが。。。意外と透けないんです~爆笑!!

個人的にはもっとスケスケになってしまうのではびっくり。。。と心配だったのですが、そこはさすがMICA&DEALラブキラキラこれなら大人女子でもトレンドのシアーデザインを楽しめますね照れ音譜




1番気になるヒップの張っている部分からストレートに落ちるので、ヒップ下のお肉・太もものラインも拾いませんよ照れチョキ

足首まで隠れる長めの着丈も嬉しいポイントですラブラブ





着回しコーデ音符

スカート・バッグ・サンダルはそのままでトップスだけチェンジキラキラ


スカートの形が綺麗なので、大きめのゆったりしたトップスにも合わせやすいんですよウインクグッ暑い日は、簡単に涼しく使えるシャツスタイルがおすすめですラブ飛び出すハート




こちらのシャツは、後ろにギャザーが入ってバックスタイルが可愛いんです爆笑

ごく薄いサテンの様なサラリとした生地感は、着るとひんやりして肌触りも気持ちよかったですおねがいビックリマーク







その他、使用アイテム

NEW

《FRAY I.D》

プリントTシャツ  ¥7,480

color / ホワイト

※フリーサイズ



《PAOLA NUTTI》

 がま口チェーンバッグ  ¥23,100

color / ブラック系




NEW

《PICHE》

華奢ストラップコンフォートフラットサンダル

¥13,200

color / 

ブラック / S○  M○  L○

ミックス / S○  M○  L○


ヒマワリrecommend itemヒマワリ

この夏おすすめのサンダルが入荷致しました~音譜


華奢なストラップが大人の女性らしくて可愛いですよね照れ飛び出すハートパンツ、スカート、ワンピースetc…どんなスタイルにも合わせやすく、履くだけでこなれた雰囲気が出ますよウインクグッ

スポンジ入りのくり抜きインソールで長時間履いても快適ですおねがいキラキラ



ヒールは1.5cmひらめき電球ほぼ平らな上にアンクルストラップがあるので歩行はとーっても楽です爆笑チョキ


ミックスのみ、グリーン・ネイビー・ピンクのカラフルな配色で足元が華やかになりますよラブクラッカー




NEW

 エアリーフロー半袖シャツ  ¥6,490

color / ホワイト

※フリーサイズ





今日も最後までブログを読んで頂きありがとうございました爆笑バイバイ



堀内



お知らせ

Instagramでも新作を更新📸
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359