8/28(土)~9/12(日)まで行われました
『Autumn fair』
のチケットをお持ちではないでしょうか?
こちらのチケットの有効期限は
本日、10月10日(日)まで
なっております!
ぜひこの機会にご活用下さいませ🍂

スタッフ一同心よりお待ちしております!



こんにちは!

トウヤマです👩🏼



先日もご紹介した通り、AMERIより新作が多数入荷しました✨

その中から今回はこちらを着用してみましたよ!



NEW
《AMERI》
ANDREA ABSTRACT PAINT KNIT
¥19,250
color:MIX
size:F

今期のAMERIオリジナルアート柄をインターシャで表現したニットです🧶

【インターシャとは】
インターシャ編みとは裏に糸を渡さず、色が切り替わるところで折り返すように編む、特殊な編み方。
糸渡りがないため、糸のロスを最小限に抑えることができ、凹凸が少なく綺麗な模様に仕上げることができます。

ぎゅっとした編み目なので繊細なカラーリングもくっきりと浮かび、


何色もの糸を使用し、絶妙な色合いの抽象的なアート柄を表現しています💭

ニュアンスカラーが今年っぽいですね✨


162㎝

F size着用


デザイン性のあるニットなのでシンプルなコーディネートでも十分存在感があります✨


ヴィンテージにありそうなほっこりした雰囲気がおしゃれだなと思いました!

ふっくらとしたお袖が可愛らしい印象を与え、柔らかな女性らしさを演出してくれる一着です✨


カラーパンツを合わせてトレンドライクに!

インしなくてもスッキリ見える丈感なので、パンツ、スカートどちらも相性◎です💘


ちなみにこちらのニット。

すでに公式サイトでは完売しておりました!

気になる方は是非お早めに🌟



コーディネートアイテム


《ANNA KERRY》
ラップ風タイトスカート
¥14,080
color:black、green
size:M

《IORIUS》
デザインレザースニーカー
¥12,980
color/size:
beige  39のみ◯
NEW
《MICA&DEAL》
ストレートワイドパンツ
¥18,700
color:mint、ivory
size:38のみ
《AMERI》
ポインテッドフラットパンプス
¥23,100
color:black
size:M✖️、L◯




本日もblogをご覧頂きありがとうございました🌹
トウヤマ


〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

当店でお買物して頂いたお客様には、
近隣にある
"ポエムパーキング"
(平和パーキング ポエム)
の駐車サービス券を
お渡しできる事になりました。

※¥3,000以上お買い上げの方に限り
サービス券を一枚進呈。
1時間無料