《イベントのお知らせ》

8.28(sat)より
Autumn Fair🍂
開催中‼︎


期間中、
chou a la cremeの店内商品をご購入頂いた
お客様にれなく、
お買上げ金額(税抜)の
10%分ショッピングチケットをプレゼント
致します🎫✨


各ブランドから今すぐ使える、
2021AW新作商品が続々と入荷中🍂
心躍る秋服にきっと出会えるはずです✨
更にお得なこの機会に
是非チェックしてみて下さいね!


スタッフ一同
皆様のご来店を心よりお待ちしております🤎


皆さま、こんにちはルンルン


堀内ですニコニコ


今日から9月ラブ紅葉
急に気温が下がり、お洋服選びも迷いますよね笑い泣き
わたくし……クローゼットの中はまだ夏物なので、次の休みは衣替えをしたいと思います照れ




さておねがい

お店には新作が続々と入荷していますよラブディスプレイも秋バージョンにしてみました月見




そこで!

本日は……店内の様子をご覧くださいませウインク




急に涼しくなったので長袖は必須アイテムですよね照れ1枚ではもちろんビックリマーク寒くなったらレイヤードもできるので見逃せませんよウインクグッ











いつもより涼しくなるのが早そうなので、秋のアウターも早めにゲットしておきたい所ですよね照れキラキラ











早くもブーツが勢揃いしました爆笑拍手
今年は久しぶりにインポートシューズブランドの
“SENSO”も入荷してみましたよラブ
シャープでオシャレなデザインにも注目ですおねがい上差し





 





今年はチェック柄のテーラードジャケットも外せませんよラブ
羽織るだけで一気にオシャレみえ音譜シンプルなスタイルにおすすめですニコニコチョキ





そしてラブ!!

秋らしいアクセサリーも到着しましたよおねがいキラキラ今回はバレッタやイヤリングなども豊富なラインナップになっていますウインク

1点物が多いので気になる方はお早めに~照れ音譜




動画も良かったらチェックしてみて下さいねウインク








以上✨店内の様子をご覧頂きましたウインク


今後も続々と新作が入荷予定となっていますよラブ随時ブログでご紹介致しますのでお楽しみに~爆笑バイバイ




今日もブログを読んで頂きありがとうございましたおねがいドキドキ



堀内



お知らせ


2020年7月1日より、
各サイズ一律20円販売致します。〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramを始めました📷
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359