店内SALE品
2BUY 10%OFF!

2021 spring/summer
商品はMAX70%OFFに再値下げし、
更に、
SALE品2点以上お買い上げで
SALE価格より10%OFFとなります✨
(一部除外品あり)


夏はこれから!!
今すぐ着れて、秋まで使える夏物をこのお得な機会に是非GETしてみてください♡

ご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております✨

皆さま、こんにちは風鈴


堀内ですニコニコ



四連休真っ只中ラブ音譜皆さんゆっくり過ごされていますかおねがい!?


今日はこれからオリンピックの開会式も始まりますよねラブ!!

残念ながら今回は無観客開催となりますが…4年に1度なので、わたくしTVの前でしっかりと応援したいと思います爆笑ꉂꉂ📢🎌🔥





さて音譜
本日はこちらのご紹介となりますウインク下矢印


MICA&DEAL より 2021 A/W collection が入荷致しましたよ爆笑音譜


毎回、ブランド拘りの素材を使用し、そのほとんどが国内生産ラブビックリマーク
シルエットが綺麗で長く使えるアイテムが多く、当店でも不動の人気です照れキラキラ




そんなMICA&DEALの新作を使ってスタイリングしてみましたよウインク下矢印

テーパードデニムを使ってみましたウインク

トレンドのルーズなスタイルも楽でいいのですが、たまにはデニム×ブラウスで女子っぽコーデも新鮮ですよね爆笑ピンク音符


ふんわりとしたシルエットは、ボディーラインを拾わないので着痩せ効果もバッチリ照れキラキラ
空気が入るのでと〜っても涼しかったです笑い泣きグッ





カットワークの刺繍を施したボリュームスリーブがポイントラブビックリマーク細部まで凝った作りになってますおねがい






なんと言ってもブラウスの着丈ラブ
ちょうどヒップが隠れるので安心です~爆笑チョキ

パンツのラインも絶妙なテーパードシルエットなのでバランスが取りやすいですよラブラブ






着回しコーデ音符
綺麗な形のデニムなのでINスタイルも映えるんですラブグッ
 
厚すぎず薄すぎずの程よい肉感のストレッチデニム生地は、動きやすく楽な着心地でしたおねがいラブラブ
これなら夏でも履きやすいですよウインク





デニムの裾には、前後差をつけたカッティングとスリットを施し抜け感をプラスキラキラ
テーパードのシルエットが綺麗に出るように内側のみスリットを入れた所もポイントですおねがい上差し





脚のラインを拾いすぎないシルエットで後ろ姿もスッキリ音譜

ヒップ周りがゆったりしているのでわたくしの大きめなヒップも入りました~爆笑拍手



やっぱりデニムスタイルはシンプルでオールシーズン使えていいですよね照れラブラブ








使用アイテム
NEW《MICA&DEAL》
テーパードデニムパンツ
¥18,700
color / size
ブラック     /  38〇   
インディゴ  /  38〇





NEW《MICA&DEAL》
オリジナルエコバッグ
¥2,970
color / ・ブラウン・キャメルベージュ


MICA&DEALで人気のコットンバッグがリニューアルラブ!!新しいカラーになって登場しましたよウインク

たっぷりのマチと長めの持ち手で使い勝手も合格デイリーユース間違いなし爆笑OK
プレゼント🎁にもおすすめです照れ





《Emma Taylor 》
刺繍チュニックブラウス
¥14,300 
SALE!! → ¥11,440
color/・ホワイト

※こちらはセール品2点以上お買い上げ更に10%OFF対象外になります🙇‍♂️





《FRAY I.D》
バックツイストカットトップス
¥7,920→SALE ¥5,544
2buy10%OFF → ¥4,989
color / ・ブラック・マスタード







今日もブログを読んで頂きありがとうございましたウインクトロピカルカクテル


堀内



お知らせ


2020年7月1日より、
各サイズ一律20円販売致します。〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰

Instagramを始めました📷
choualacreme_302
Follow宜しくお願い致します🌈

〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰〰


何かご不明な点などございましたらお気軽に
ご連絡くださいませ🌟

choualacreme(シュアラクレム)
〒380-0823
長野市南千歳1-7-12 フロムワンビル1F
☎ TEL 026-224-1359